【仲間はだれ?どこにいるのだ?】

商売をやるにあたって、最初の考えたのが
誰とやるのか? 
 

キーワードは ” 仲間 ”でした。 

 
なので、どうやれば一緒に遊んでくれるか?
 
そんなことを考えたのだと思います。 
 

商売にはお客さんとそれを売る側が必要です。 
 
その仕組みさえあれば、
つまりビジネスオーナーであれば 
 

維持するためになにが必要なのか?
そのポイントさえ押さえていれば配当が貰えるわけです。 
 
当時は色々戦略を考えました。  

 

自分が始める商売での生涯賃金を始めにはじき出して
それがどんな角度で上昇して1年後には、

少なくとも手取り月収100万を越えるためには
どうすればいいのか? 

 

これがぼくの最初のテーマで、そのために
だれとそれを目指すか?

でした。

 
みなさんは戦略を立ててから商売に取り掛かっているか? 

自分の商売のお客さんが誰なのか?どこにいるのか? 
どうすれば彼らは満足できるのか? 

 
それを考えることがとても大事なのです。 

やったことのない商売を早く形にするには、仲間が必要です。

お客さんのことなんぞ、あと回しです(笑) 

 

だって、ぼくの課題は、いかに早く経済的自由人になるかだったからです。

そのために必要だったのはどんな人でしょう? 

これを無意識に考えていたのだと思います。

これが

前回のブログで、X軸、Y軸、Z軸って書きましたが、その前に必要なことだったのです。

@@@@@@
しっかりと眠ること
しっかりと食べること
しっかりと鍛錬すること
@@@@@@

朝の海外コンサルティングは、時差を間違えて
明日でした。ヨーロッパ時間がよく分かりません(汗)

昨日の夕方に、前日の確認メールが来たので
今朝とばかり考えていましたが、、、フランスの昨日の明日が
明日だとは・・・・

経験値上がりました(*^^*)

今日も30名近くの方々にテーブルセミナーです☆彡

続く・・・

昨日のワンディセミナー参加者との懇親会だよ〜☆彡

今日のアメブロはこちら→Ameba
是非、読者ととう登録してみてください。

イイなと感じたら、シェアお願いします。
なるほどと思ったらイイねをお願いします☆彡