【成功者の意識を学ぶために】

偉人伝成功者の自伝は違う。

成功者には種類あるのだ。 
 
 
一つは現役で生きている人が書いている本
もう一つはすでにいない人の偉人伝

成功者がどうやって成功したのか?
それはもちろん興味あるやろけど

大事なんはいまどうなのか?
現役で何をやっているのか?

だから、、、、成功者の自伝読んでもあかん
理由は個々人の成功は個々人のオリジナルやからなんや


過程オリジナルやから真似出来へん
成功したかったら、、、今その本人に会いに行くこと 

本にはない明日を創りだす今日を生きる姿が観えるはず
過去の遺跡みて感心してる場合やない

時代は大きく流れ変化は加速してるんだ

@@@@@@@@
今日も感謝で目を覚まし
ありがとうを合言葉に
@@@@@@@@


今日は滋賀県です。
琵琶湖ホテルにお昼過ぎからいます。

忙しいですが、ご縁を育みにお茶会に
お越し下さい。

いつもいいね感謝☆彡
シェアも大歓迎です(*^^*)

面白いと思ったらブログ読者登録願います☆彡
読み忘れがなくなります☆彡

今日も良き日を味わいましょう!

 
イイねと感じたら絶対にシェアお願い致します(*^^*) 

世界を心地いいものに、仲間とともに笑顔溢れる世界を作り出すために!

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。
応援お願い致します☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
クリックで応援→にほんブログ村←クリックで応援

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。

応援お願い致します☆彡

↑Amebaノマドで一ヶ月で3位まで上昇↑