【XとYとZの関係を知ることだ】

昨日は久々にワンディセミナーをやらせて頂きました☆彡

内容は、夢叶えたいと考える人たちのためのセミナーで、あさから晩まで10時間近くのセミナー。

殆ど寝れずに資料作って、10時間立ちっぱなしで(汗)
感触を取り戻しながら、笑いを取りながら、気付くための環境作りに徹して頑張ってみました。
(→次回は1月27日都内予定です)

で、、案外珍しく疲れていたようで

今日は完全オフ過ぎて、、、
朝のコンサルティング寝ぼけて曜日まちがえて・・・ぶっちして
しまいましたm(_ _)m
セミナー内容は大きく3つ

・考え方ノウハウ
・やり方ノウハウ
・在り方ノウハウ

昔から教えてきたことをベースに
インターネットである意味ゲスト出演もあって(笑)

でも、これだけだとまだ成功できない。

だから、、、宿泊研修を2月予定。

できるまで繰り返させるトレーニングが必要なのです。

ノマドライフを生きるのだ

人には成長欲というのがあって、今より良くなりたいといつも考えていて、それは

よく眠れたりレベルもあるし、
安心して眠れたりもあるし、
好きな人と眠れたりもあるし、
その人に幸せって言われたりもあるし、

眠っても、こうやって段階がある(→参考記事

この段階を上がることで人は気持ちよくなる。
この階段を下がると落ち込み、また同じところに上がっても嬉しくなる。

こうやって、大半の人は、同じ所を上がったり下がったりして、
自己満足で人生を終えてしまう人たちがいる。

それではこの人生で残せる観える成功はない。

成功というよりも人生を味わいのあるものにしたい。
その中に成功もありって感じ

これがいいんではないかな、そんな風に最近考えている。

運氣の上げ方含めXとZとYの関係は明日に!

→今日のアメブロ

成長してこそ、生きていることを味わえる。

もし、あなたが成長したいなら勇気をもって→クリック