【成功はなかなか泥臭いもの、流行りの綺麗事では扉は開かない】

  
 ”コンチクショウパワー ”を馬鹿にしてはいけない。 

 
 
《ホワイトエンジンとブラックエンジン》  

 

成功者はとかくホワイトエンジンで進むことを提唱するが

人が大きく変わるのは

「この野郎、今に見とれ、負けてたまるか!」

って時の場合なのだ。  

 
自分の中に秘めたネガティブなブラックエンジンが残っているなら 
 
初期の時はそれを使うのは大賛成だ。  

 
ブラックな気持ちを前に進むエネルギーとして使えば
誰にも迷惑は掛かりはしない! 

 

あなたのネガティブエネルギー満載のブラックエンジンは
どこに隠されている ? 

 

@@@@@@
能ある鷹は爪磨け
お役目のために命を使うんだぜ
@@@@@@


☆ブラグの続き今日のアメブロはコチラだぜ→Ameba

  

今日は数年ぶりのワンディセミナーなのだ。
成功できるノウハウがあったとしても 
  
それを使うための在り方が間違っていると
ブラックな成功に終わるものだ。 

今流行の成功論に惑わわれてると成功できないぞ
最後に必要なのは根性だということを忘れてはいけない

 
今日のセミナーにご期待!