【伊木ヒロシの動画】 木曜日の動画41 

「お金持ちだけでは経済的自由人になれない理由」
について考えてみました。

今日現在25000回、高評価97.5%の動画です。

4歳の頃から僕は資産家を目指していました。

それは地主「三好」さんとの出会いにさかのぼります。
地代を集めるだけでボストンバッグには何億も入っていました。

そのおじさんみたいになりたいと思ってお金を貯め始めました。
20歳まで一度も貯金を使ったこともないほど貯めました。

結局23歳で5000万貯めれましたが、、、そんな少しのお金では
地主さんにはなれませんよね。

日本では・・・・

と気づいたのが40代でした。株で増やしたお金で不動産買ってみて
貸してみて・・・

そんなときに出会ったのがロバートキヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」

お金持ちなっても経済的自由人にはなれないことに気づきました。

そうか。。。資産をつくればいいねん。

この話はまたいづれ、、、今日はそんな僕の思考を動画にしました。

@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@

今日は東京から来客です。
最近はMLMの会社の社長とかが多く来られますが
僕がやってきたのは教育であってネットワークビジネスではありません。

会いに来られる方はそれを踏まえてのアポでよろしくです☆彡

いつも読んでくれてありがとうございます☆彡
今日も笑顔で行ってらっしゃい☆彡