【救世主の最期】 


 
僕は救世主じゃないから大丈夫ですが(笑) 
僕の人生を変えた一冊の本の中で 
 
救世主の最期について書かれていたのを思い出しました。

「イリュージョン」By リチャード・バック 

この本のセリフで忘れられないのが

「君がまだ生きているなら、この人生での仕事はまだ終わっていない」 
「一番うまく教えれることが、自分が一番学ぶべきこととつながっている」 
 


僕なりのアレンジ入っていますが、この2つの言葉は一時も忘れてはません。
24時間意識しています。

僕たちはなぜ生きているのか?「生かされているのか?」
なんのために?何を何しとげるために? 

いつもそんなことを考えてきました。
その答えは

両親がくれました。

今日もその道を歩んで行きます。
https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12532366540.html

@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@

今日はYou Tube撮影の日だった(汗)
忘れてたってか昨日も4本も撮影←Happy Life Cafe 向けの限定公開の分でm(_ _)m

そろそろ、シャワー浴びて、自家製ヨーグルトとグラノーラ食べよ〜

いつも読んでくれてありがとうございます☆彡
いいねと感じたら、ぜひ友達や家族、SNSなどで拡散シェア願います。 
 
今日も世界が夢を生きれますように☆彡