【人に選ばれている】 
 


僕たちは人を選んでいるだろうか?
それとも、選ばれているだろうか? 
 
Blogにもよく繰り返し書くけれど。。。。

「選ばれる人」になれ

選ぶのではなく、選ばれる人であれ

と書いている。

これ実はもう少し深くてね

僕たちが付き合っている人って
自分で選んでいるようで、相手からも選ばれてるってわかってますか?ってことなんだ。 
 
  
そこで考えてみて欲しい 

自分は「運のいい人に選ばているだろうか?」 
 
いつもいつ人の特徴を書き出してみると言い 
 
・笑顔
・落ち着いている
・向上心豊か
・義理堅い
・約束は守る
・遅刻しない
・仕事できる
 
どうだろうか? 
 
・人の悪口
・テレビやニュースの悪口
・陰口
・めんどくさがりや
・ダラダラしてる
・適当
・弱音を吐く
・部屋が片付いていない
・鞄の中無茶苦茶
・遅刻マン 
 
ではないだろうか? 
 
そういう人に選ばれてるってことは
あなたはその人と同じレベルでいつつ。。。。
 
その人よりも自分は上で、見下していたししてないだろうか?
もし、そうなら相手もそうだと考えたことはあるだろうか?
 
 
豊かで幸せ基準に生きてる成功者たちは
人を見下さないように感じます。 

@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@ 
 
うまく行かないのはルールがないから
うまく行かないのはルールより感情を優先したから 
 
友達だけでなく、生き方にどんなルールを設けているだろうか? 
人を見る目を養うことはとてもだいじだけど、自分がどんな人間を
引き寄せているのか? 
 
見つめ直しが必要かもしれない。

 
今日も笑顔で行ってらっしゃい☆彡

【Happy Life Cafe オンラインサロン】

Happy Life Cafeは・・・

人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた

伊木ヒロシが運営するのオンラインサロンです。

人生の中での大きな成長というのは、
決して、一人で出来るものではありません。

事実、大きな成功を収めた「成功者」と言われる人たちは

例外なく、成長を支えてくれるような「メンター」がいました。

つまり、 あなたが、ご自身の成長を切に願うなら、
多くの成功者と同じように

高い視点からの教えや影響を受ける環境を
作っていくことが大切です。

Happy Life Cafeは、 そんな高い視点の教えや影響を超低価格に オンラインで受けることができます。
↓  ↓  ↓  ↓
〜詳細&申し込み〜