【何がなんでもお金持ちなりたい仲間を持て】 

※バンコクにて大富豪宅

本当にそういう野心を持っている人は、とにかく行動が違います。
お金持ちなる理由なんてなんでもいいんです。 

 

お金持ちでいることは、社会貢献そのものであることが多いのです。
だから、胸を張ってお金持ちを目指してみることです。

野心を持ってない人からすれば、そんなこと無理だろう?
ということを僕たちは平気で行います。

その結果が、うまくいくかどうかなんて関係ないんですよ(笑)

「うまく行ったら儲けもの」だから、やるのです。

チャレンジの先にしか夢の扉がないと知っているのです。

「うまく行かなかったら?」

よく考えてみてください、裸で何も持たずに生まれてきたのです。
だから、失っても元に戻るだけなのです。

そもそも何も持っていませんから何も失うものはありません。

今まで獲得したものを失ったら?ってくだらない心配はしていません。
また、頑張ればいいのです。

僕たちにはは、恥ずかしいとか、怖いとか、馬鹿げてるとか、
そういう言葉は一切頭にありません。

 

だから、そういう仲間を持って、
自分の頭の中と行動力を麻痺させることが重要です。

一般的な世界では、ヘンにお金持ちになるとろくな事がないとか言われますが、実際には、大金持ちになると愉しいことだらけです。

大金持ちになることを躊躇せずに、
堂々とそこに向かって進んでいってください!!!

お金はありがとうの印です。
それを理解できない人たちがいつまでも

妬みと僻みで
お金じゃないよねって

言ってるわけです。

■今日のFacebook

【急がばまわれ】 
 


不思議なことがあります。
これはみなさんも体験したことがあるのではないでしょうか? 
 
それは、慌てるほど時間が掛かるって法則です。

詰まる所、逆に急いでるほど
ゆっくりしたりすることを意識してみると
早くものごとが処理できてしまうのです。

この謎の法則は昔から 「急がばまわれ」とは有名な言葉にも集約されています。

 
是非、みなさんも急いでいるときほど
慌てないで、むしろペースを落とすくらいの意識を持たれることをオススメします。

来週に続く・・・

@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
@@@@@ 

昨日は近くにあるお能の舞台見学に行ってきました。
歩いて、数分のところにこんな素敵なところがあるんですよね。

能面しばらく打っていないので
再開したいものです。 

毎週恒例、断捨離の日です。
断捨離しないでもいい日が来るように 
 
それも意識しながら捨てていきたいものですね(*^^*) 
 
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡

■今日のアメブロ

【急がばまわれ】

不思議なことがあります。
これはみなさんも体験したことがあるのではないでしょうか?

もっと見る