【成功者とあそぶこと】

成功者に会うと、それぞれのライフスタイルに応じて遊んでいる。
必ず遊んでいる。働くより遊んでいる(笑)

 
たまに、仕事で遊んでいるヒトもいるけど、基本遊んでいる。  

 
貧乏人ほど、遊んでない(汗) 仮に遊んでてても、子どもの遊びしてる。


はたまた、大抵は

遊びたいと文句言いつつ、時間がないとかお金がないとか
おかんが怖いとか(笑) 言い訳して遊ばない。

 
ちなみに、ココでいる遊ぶって、、、電車の中で少年マガジン読んだり、スマホでゲームしたり、映画みたり、同僚で呑むこととちゃう、そんなことやないねん。。 
 

自分の知らない世界を生きているヒトと話したり、ご飯食べたり、同じ世界なら遥かに上にいる人達に勝とうと、競い合ったりすることやねん
 

だから、朝まで飲み屋を回ってたりするけど、彼らは、誰といるのかを重視してるねん 
  

ぼくのコンサルティングを受けている人たちが
成長、変化できるような商材を用意しようとしたら、
ぼく自身が常にインプットするための遊びに時間を使わないとあかんってことでもあるわかだ。

レベルの高い人たちといるために、さらに際立ってキャラを磨くことが必要になる。
そうやって、魅力的な人間でいるから、人が会いに来てくれて、そんな人たちがコンサルティングを申し込んでくれる。 

★常に高みを目指すべきなのだ。

 
今日のアメブロ→Ameba
 
@@@@@@@
友だちを増やしにきたんじゃない
勝つために来たんや
〜島田紳助
@@@@@@@ 
 
すごい人が会いに来てくれたら
何故か聞くコト
 
物心両面で成功シている人が
なぜ、わざわざ目の前にいてくれてるんだろう? 
 
会う前にきいたらあかん、先にあわな(笑)
逃げられてシます(笑) 
 
今朝は、カフェです☆彡

イイねと感じたら即シェアお願い致します(*^^*)

今日も素敵な遊びを楽しみましょう。