7時間をフォーカスする


前回の記事→24時間を振り返る←

さて、前回の記事はいかがでしたか?

 

「俺には7時間はないよ~」って言い出す人は

今回は横に置いておきましょう(笑)

 

その人には、何を言っても、「でも、、、」から始まる口癖で始まり、その口癖で終わるからです。

 

 

なので、申し訳ないですが、この口癖が好きな人はまたの機会に会いましょう。

てなわけで、、、今日は7時間を見つけ出せた人たちへのお話になります。

まずはこの動画をご覧ください☆彡

 

@@@@@@@@@@@@

あらためて考えてみると、僕たちの時間は3つのカテゴリーに分けることができます。


・インプット時間

・アウトプット時間

・ニュートラル時間

 

 

<インプット時間>
未来のために、肉体的、精神的、知的に

情報や知識やエネルギーを取り入れる為の時間のことです。


未来を作り出す為の本を読んだり、
ジムにボクシング習いに行ったり、
音声教材を聞いたり、

将来何になりたいか?

その準備の為の時間になるかもです。

 

<アウトプット時間>
学んで身に付けたスキルや能力を発揮して何かを創り出す為の時間


ライスワーク~仕事だったり
ボランティアだったり
スキーを楽しんだり

将来に現実的につながっているか?

取り込んだものを消化しつつ、何らかの形にして何かを得るための時間です。 

 

<ニュートラル時間>
必要不可欠の生命の充電のための時間

寝たり、寝たり、寝たり、
瞑想したり、
休息したり、

宇宙や地球からの電磁波や光子などを通して元気をもらうための時間です。

 


こんな風に分けて考えてみることは
大抵の人にはないし、セミナとかで聞いてみても、その時やって終わることがおおくはないでしょうか?


だから、何も変わらない。

変えれないのではなく、変わらないのです。


昨日の3つの時間を振り返ると

 

A 8時間はアウトプット時間

B 6時間はニュートラル時間

C 7時間は何にでも使える時間の大半はインプット時間

と考えてみることにすると、未来を変える為の唯一の投資タイムである 

 

7時間のインプット時間に何をインプットしてしまっているか?

を考えてみることがとても大事になります。

大阪国際空港ラウンジにて


さて、飛行機に乗る前に何をしてるでしょうか?

 

上の画像は今リアルタイムのモノです。
40分で飛行機が飛びます。(羽田についちゃいました)


ラウンジに着いたのが10分前
ここに来るまで僕の耳にはBluetoothのステレオフォンがハマっています。

今も書きながらスタンフォード大学の英語の卒業スピーチが流れていますし、
親指はiPhoneの画面にタッチしながらブログを書いています(笑)


スッゲーマルチタスク野郎です。変態です(汗)
※マルチタスクとは、同時にいくつものことをやることです。

ちなみに、英語で流れてる中身は集中してないので、さっぱりわかりません(笑)

 

この時間はC7時間何でもやれる時間だけど、
大抵危険なことに無意識に何かをインプットしている時間になってたりします。

 

余計な電車の広告みてませんか?
くだらないニュース見てませんか?
漫画読んでませんか?
芸能時のスキャンダルだったり
どこのチームが勝った負けたとか
北朝鮮が何々したとか

ネットサーフィンで
YouTube


あなたの夢の未来に直接的に繋がりもしないモノやコトを見てたりしませんか?
そこでインプットしてしまったことを周囲にコトバにしてアウトプットして、そのコトバで
意識を上手くいかない様に強化してしまっていることに気づくこと。

これが一番大事なのです。


1番怖いのは、そのことに気付いていないことなのです。

 

僕たちの未来は、この7時間の使い方で
好きな様にかえる事柄可能なのです。


夢を叶える魔法の質問

あなたは7時間で何をインプットしたいですか?」

 

今月末も新潟に参ります^_^

神聖なる場所