あなたの24時間を振り返る

 

仕事の時間が8時間としよう
寝る時間は6時間
食事やフロに入る時間を3時間と考えると

 

誰にでもわかる計算式が生まれる

 

8+6+3=?

 

答えはなんでしょうか?

 

そう17ですよね・・・

だから? という方に聞きたい。
24−17=7で生まれる7時間をどう使っているか?

 

この動画をみてください。

最終的に多くの人が上手くいない理由、やれない理由に

「時間がない」ということを言い出します。


けれど、、、普通に仕事してれば

24−17=7で生まれる7時間が存在します。


毎日7時間もあるのに


あなたは何をしていますか?
通勤にかかる時間?


そんな時間は音声教材聞けばいい!
なのに、、、スマホでゲーム(笑)


なのに、、、くだらない週刊誌や新聞読んでる(T_T)
で、、、人生の愚痴を言っていませんか?


上手く行かないよね〜

上手く行かないよな〜
いい話ないかな〜

 

再度、先程の動画をみることをオススメします。

 

すべての人に平等に時間が与えられてるのに

ある人は、七時間で、、お酒を呑み、漫画を読み、週刊誌に、テレビ

かたや、その七時間には、もう一つ仕事しようとすればできる時間があります。

ダブルワークできるんですよ!

未来を自分で切り開く人達は、未来に向けての投資をします。
つまり、自分の価値を高めていくための自己投資に時間を費やしているのです。

 

そして、2つの差が出始めるのが

3年目です。

 

毎日ならば7時間✕365✕3=7665時間


そんなに出来ないよと言う方へ
ゆったりもしたいよと言う方へ


それもいいんではないでしょうか?
5年かかればいい、10年かかればいい
けれど、そんなに長くがんばれますか?


だから短期決戦なのです。

 

「夢を叶える魔法の質問」

あなたは7時間を何に使いたいですか?

 

続きは明日☆彡

どこにいても収入をいただけるノマドワーカーへあなたもいかがですか?

※仲間募集中→戦わずにビジネスで成功したい人集まれ〜