【たった1つの基本の在り方】

正しいことをとことんやり切る

正しいことをとことんやり切る

『単純な問題でも、欲が絡むと複雑になる

私欲から離れた考え方が真の成功へと

我々を導いいてくれる』

稲盛和夫

外に観える事象は自分の中での起こっていることの反映なのだ

それ以上のナニモノでもない

それに関わるのではなく、それから離れること

眺めること、、、

 

そして自分は何がしたいのか?
どこへ向かうのか?

誰といることが大切なのか?

それを思い出すことだ

数字は嘘を吐かないが、惑わされてはならない

事象の根底にある心理とともに在ること

そのためにもシンプルでいることがとても大切だ。

 

深いところで自分で起こそうとしている映像こそが

意味を持つのだ

 

【今日のテーマ】

あなたの今日のテーマはなんだろう?
今日というドラマに題名をつけるとしたら・・・

どんな題名をつけるだろう?

グアムにて

グアムにて

できれば、⇒コメント欄にコメント頂けた方には必ず返事を書くようにします。

たくさんの方のお気持ちは僕の励みになるとともに、沢山の方に小さくとも気づきを提案できます。

是非、お声を頂戴したいと考えています。

シェア大歓迎~♬
==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

 .