絶対にダイエットを実現する方法

ハワイのパワースポット

ノースショアのパワースポットにて〜太っていた頃


クライアント
さんから

「頑張っているのに上手く行かないんです、、先生治りますか?」

ってとのは大抵の人がくれる相談。間違いなく、全員と言っても良いくらい同じ相談してくる。

 

僕の答えは簡単

「出来ます」

 

というのだが、ここで2つの人に分かれる

 

・わたしに治してもらえると思い込んでいる贅沢な奴ら(笑)

・その方法を学んで、自分で直せるようになりたい人。

 

あなたはどちらだろう?俺は、後者だな・・・と思っている人の大半が私の経験上、前者だよ。

 

 

で、重要なのは、ここからだ。

どうすれば成功、つまり、思ったとおりの結果を引き寄せれるか?

 

 

それは

 

 

 

 

 

知ってても出来ない人が大半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトなんだ。

 

たったこれだけ

 

「継続して」やり続けること。 これに尽きる。

 

簡単すぎると思うだろうけれど、

最低3ヶ月同じことを毎日やり続けれることは

好きでたまらないことなら出来るんだけど

殆どの人は、好きでたまらないことをしていない。

 

 

ここが原因で成功できないだけ

 

お時間ある方は動画でも解説しています(*^_^*)
ご覧ください。。。

 

だからさ、、、

 

自分がいちばん好きなコト以外のことに時間を取られるように生きているから

 

成功できないのは当然だよね。

 

 

 

例えばさ

 

痩せようと思ってさ(痩せることが成功だと、本人は思い込んでる〜ここから既に、間違い)
減量しようと毎年している人いるでしょう。

で、痩せれないわけですよ(笑)

 

人生の大半、もう容姿が気にならなくなるまで、ダイエットに神経とお金を使ってる人が
沢山いるよね・・・

 

あれは、、バカだよ(正直すぎてごめんなさい)

 

誰かのお金儲けに情報操作されてさ、なにか買わされたり、やらされたり
お金を支払ってさ

 

だってさ

「食べるの我慢するのと食べたいの、ホントはどっちが好きですか?」

って聞くと、100%食べるほうがイイって云うんでしょう。

 

どちらを引き寄せてしまうか完璧にわかるじゃん。

 

引き寄せの法則はあなたの本音に忠実なわけだからさ(*^_^*)

すっごい、忠実なわけだからさ

 

 

だからこの場合だと2つあるのさ

・痩せるために、食べるのを我慢しなくてもいい方法を考える

・本当は痩せたいのではなく、その結果何を得たいのかをはっきりさせて、痩せる以外の方法を考える

この2つだよ。

 

 

 

ポイントはもう一度いうよ、引き寄せの大原則は思い続けることだからね

 

「継続してやり続けることが楽しい方法」

 

を考えること

それに尽きるわけだ。

本音にダイエット?

痩せたいの?かっこよくなりたいの?どっちが好きですか?

 

でさ目標建てるは良いけどさ、その目的は何なんだろうね?

目的はあってるのに、目的にそってない目標立てちゃうからしんどくなっちゃうんだよね。

人は、継続してやり続けることだけにしか結果にはできないんだからさ

 

だから

ザ・シークレットでも気持ちよさを、

バシャールだとさワクワク感

を大事にシロっていってるわかるよね。

 

日本人だと斎藤一人さんだよね、だから、彼は売れるんだよ。

 

彼女は食べたいことよりもキレイで、芸能界で売れ続けることを願ったからね、ライザップに耐えたんだよ
性格には毎日が痩せてエロさ満開の身体になって、芸能界を更に行き続けることで得られる富や名声のことでワクワクで楽しかったと思うよ(*^_^*)↓

エロいかも

ちょっとセクシーだよね。おいらも女の子だったこんな身体目指すよ(笑)

 

この辺のコツを理解できれば、痩せるのではなく、かっこよくなれるわけだ。

その過程で痩せてくるってか、引き締まってきたり、余計な脂肪が消えたりするわけだ。

目的と、その過程で起こる現象をごったにして、目標をきめちゃうから

しんどくて、辛くて(笑)やり続けれないことになっちゃうわけだ。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今年の冬はまだダイエットやるのかな??

自分を見つめ直す機会になったかな?

楽しんで歳を重ねて、美しく生きようね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日本人は素晴らしい民族なんだからさ、余計なことに時間やお金かけている場合じゃないんだよ。

 

少しづつだけどさ、Youtubeチャンネルを充実させていってるんだよね〜
残りの人生でやりたいことが一杯あるんだよ。

 

だから、チャンネル登録してもらえると嬉しいかもだよね。

 

これだよ〜

https://www.youtube.com/c/HIROSHIIKI

 

ここでは、どしどしとあなたの役に立つ引き寄せの法則を使った富の構築方法や成功の法則やスピリチュアルな成功の法則などを公開していくよ

 

今日もありがとう。

イイねと思ったら、是非にシェアしてね(*^_^*)