【夢の実現は二段ロケット】


ポジトーン
で彩られた世界を生きる明石家さんまさん
ネガトーンで彩られた世界で発言するコメンテーター

 
世界は二元論のコントラストで描かれています。 
 

それは、裏表として対を成します。
片方では存在できないからです。

ポジトーンでモノゴトを処理する人たちの存在はすぐにわかります。

彼らが現れるとその場所のトーンが上がります。
昔、クラスにいたのではないでしょうか?

人気者が、ぼくの小学校の時は
竹村くん、迫田くん、中森くん、中根くんもそうでした。

かたや、、、ネガトーンな発言や行動する人たちもいます。

彼らはまだ、低いエネルギーの中をもがいていて、周囲からエネルギーを奪う側で生きています。

2つの存在は対をなしていることが実はポイントです。

最初のブラックエンジンなエネルギーでもがきながら上昇し
後半のホワイトエンジンなエネルギーで笑いながら夢を実現していくのです。

このあたり、キネ心理学にて詳しく紐解いていくことにしますね。  

絶好調のアメブロシリーズは以下からです
今日のキネ心理学はこちら→Ameba

@@@@@@
二元論の世の中はいずれ終わる
世界は一つに融合を始めているのだ
@@@@@@ 

今朝もノマドワーカーらしく大好きなカフェへ〜
明日からは新潟でPOPな経済的自由人セミナー開催予定です。 
 
今回の経済セミナーからはこのエネルギー理論を折り込みながら進めていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもイイネを感謝です☆彡

イイねと感たり、面白いと感じたら

リブログしてみてちょ☆彡  シェアも大歓迎☆彡

Amebaノマドで一ヶ月で1位まで上昇したぜ!

突っ走るぜ!

一ヶ月アクセル30万でサンクチュアリ出版から本出すのを応援して下さい!

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。
応援お願い致します☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
クリックで応援→にほんブログ村←クリックで応援

いつも沢山シェア大大大感激嬉し涙ちょちょぎれまんぼー!

ぼくは元来コアラなので・・・のんびりゆったりしか無理なのです。頑張れません。。。想像して下さい。頑張っているコアラって、、、、もうコアラではないですから(笑)