【自分にYESを言わずに我慢して生きる人へ】


 
あなたは既に死んでいる、生きることを捨てた人だ。

人の目を気にして、 
 
「出る杭は打たれる」
 
を受け入れる生き方に自由な未来は既にない。

 
戦うことを忘れるな!

生きるとは挑戦して感じ、感動することなのだから・・・・

 
 
僕は昔から変わった子どもだったと思う。

出たままの杭だ(笑)
 
叩かれても凹むことをしなかったら成幸した人間だ。
 
 
叩かれても凹まなかったのは、、両親がそうだったから
おじいちゃんもそうだったから
 
出会った担任の先生もそう教えてくれたから

だから、とても公務員としては迷惑極まりない教師と
なった。
 

常識もへったくれも無かった。
叩かれまくったけど、それにすら気づかなかった
 
図太いと思われたけど、そうではなく
どうでも良かっただけ。 
 
絶対な自身が常にあった。
 
 
喧嘩しても、何しても誰にも負けない自身だけが武器だった
ヤクザとも喧嘩したし、暴走族とも喧嘩したし
 
上場企業と裁判して勝ちもした。
 

どこからその自信が来るのか?

親のおかげだと思うし、読んできた書物からの知識だった。
それらが、実体験の裏付けだった。
 
できることをひたすら諦めずにどんなことでもやり通した。
そしたら、そんな世界でもリーダーになれた。
 
たくさんの経験が沢山の学びをくれた。

ひたすら挑戦した。できる人がいるなら
俺にもできるはずという思いしか無かった。

 
それは今も変わらないけど
もう格闘技はしないし、喧嘩もしないし、怪我をするようなリスクは避けるように
なった。
 
それはもう必要がないと知ったから、自分の価値を知ったから
誰かにそれを誇示する必要がなくなったからに他ならない。
 



 
@@@@@@
眠れる一日の存在に感謝
明日を生きる希望に感謝の尊さを味わえる感謝
自分を生きれることの希望にありがとう。
@@@@@@
 
 
たった足の親指だけが不自由なだけで
こんなに何もできないとは・・・(笑)
 
 


♥緊急開催第9回、10回、11回、12回
バリ島コーチングツアー♥


4月版特別緊急開催(第9回)
★4/21出発-26帰国予定(延泊なし予定)★

↓  ↓  ↓  ↓
→詳細はこちら←

毎回満席キャンセル待ちとなるので早めにお申し込みください)
第7回:2月満席、
第8回:6月満席

第10回:9/15-20帰国、
第11回:10/15-20帰国、
第12回:11/13-18帰国