【伊木ヒロシの動画】

僕たちの大半は、時間を間違えている。

 
ある物理学者が、「時間も、空間も本来存在しない」的なことを書いているが
 
もしかしたら、時間が最初に存在して、それにそって
エネルギーが形作っているのかもしれない。 
 
どんなことも疑ってかからないと真理は見えては来ない。
 
 
さて、今日の本題はこうだ
 
「時間を未来から現在、過去へ向けることで今日を生み出す術」
 
これについての話なのだ。 
 
 
普通は、過去の体験をベースに今日をみんな生きてると思うけど
これだと、、、面白くない。
 
つまり、過去の積み重ねで明日が生まれていくことになる。
これでもまったくもってドキドキしない。 
 
なので、僕はこう考えた。
 
 
「伊木ヒロシの引き寄せの時間術」として出版もしたいくらいだ。 
 

【今日の動画その1】

自分の望む未来を妄想する(想像とは過去の経験を元にするから違う)
 ↓  ↓  ↓  ↓
 そのイメージが生み出す快感を味わう(変態化します)
 ↓  ↓  ↓  ↓
 それのために今日できることをやる(できることであってしたいことではない)

 

つまり、未来をベースに今日を生きるってことなのだ。 
 
簡単すぎて、わからないだろう(笑)?!
 
 
ここにないものを作り出すことを「創造」というってしってるか?!
 

これは、創造の仕方を語っているんだ。
 
今日はそんなはなしなのだ。
 
 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@
 
昨夜は鼻水が止まらないという天変地異が起こって
テッシュの嵐となりましたが、今朝はその余韻で今起きました。 
 
自由人とはいえ、夏時間から冬時間へ移行したのが昨月末から
まるでヨーロッパの為替取引みたいだ(笑)
 
今日も頑張ってやっていきましょう(^o^)