【愚痴を聴くな、吐くな、戻すな】


 
毎日いろんなことがあって
どうしても愚痴りたくなりませんか?

それをやめたいと思ったことはありませんか?!

 

今日はそんな人のための簡単なブログショートコーチングです。

愚痴りたくなると、当然のようにそう言った人を引き寄せますよね。
 
 
人の愚痴を聞く耳をもっているから
入ったエネルギーはまた、口から愚痴となって出ていくわけです。 
 
消化できて、、、お尻から優しさに変えて排出されたらそれにこしたことはないけれど
そういうわけにはいきません。。
 
毒がはいったんですから、解毒剤がないとやられるし、
それは伝染病的に人にうつしてしまえてしまうという厄介な面も持ち合わせてたりします。
 
ある意味負の伝染病です。 
 
だから、移されたら大変です。
 
 
普段から愚痴が多いとしたら、誰かに移されて、、、慢性病になってる可能性もあります。
治療も必要ですが
 
 
そのためには、まずは、その菌と接するのをやめないとなりません。 

 

愚痴を吐いてすっとしたところで、いいことなんて実は何もないことをみんな知ってるはず。
 だからこそ、この方法で愚痴人間から脱出スべきなのです。

僕の周りでグチグチ言ってるのは娘だけですから(笑)

そんな時は抱きしめ攻撃でやっつけます。

 

 
#愚痴 #幸せ基準 #引き寄せの法則
 

そう考えながら、ぜひ今日のブログも読んでみてください。
↓  ↓  ↓  ↓

伊木ヒロシのアメブロ

 

 

【Happy Life Cafe オンラインサロン】

Happy Life Cafeは・・・

人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた

伊木ヒロシが運営するのオンラインサロンです。

人生の中での大きな成長というのは、
決して、一人で出来るものではありません。

事実、大きな成功を収めた「成功者」と言われる人たちは

例外なく、成長を支えてくれるような「メンター」がいました。

つまり、 あなたが、ご自身の成長を切に願うなら、
多くの成功者と同じように

高い視点からの教えや影響を受ける環境を
作っていくことが大切です。

Happy Life Cafeは、 そんな高い視点の教えや影響を超低価格に オンラインで受けることができます。
↓  ↓  ↓  ↓
〜詳細&申し込み〜