成功とはこの瞬間にあります。


 
どこかにあるもので目指すものではない。
この瞬間を自分らしく生きることそのものだと思います。 
 
だから、お金が必要なわけでもないのです。
自分にとっての「自分らしさ」とはなんだろう? 
 
誰かのマネばかりして
人のセミナーばかり受けて
誰かの成功の本ばかり読んで
 
なるほど~って何も変わってないじゃんと思います。 
 
本当の成功法則はそこにはありません。 
 
自分らしさを忘れてしまってはどんなに頑張っても
成功も幸せもたどり着くことなんか不可能なのです。 
 

伊木ヒロシの動画→  きょうのアメブロ

↑  ↑  ↑  ↑
コメント大歓迎、シェア大歓迎です(^^)

 

今日も笑顔でいってらっしゃ~い(^^)

@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@
 
今日も小さな積み重ねで幸せ基準な成功道を歩み続けていきます(^^)
 
空調設備の交換完了です。4人がかりで2日間も掛かりましたが
これで、、、安心です。
 
あとは天井のフカシにある間接照明の交換です。
どこかの電気屋さん安くやってくれないかな〜(^^) 

今日も頑張ってやっていきましょう(^o^) 

 

淡路島「伊弉諾神宮」へ今回の台風の災害含め、
世界の平和を祈念してきましたよ(^^)