【水曜は人間関係】 いちばん大切な人を間違えている?


 
人間関係といってもいちばん大切なことを忘れている人が多い。 
 
あなたにとって、一番身近で大切にすべき人は誰だろう?
思い起こしてみるといい。

母親の人もいるだろう
父親かもしてない。

子どもさんかな?
恋人?奥さん、旦那さん?

人は人生で一番向き合っている人を忘れがち 
 

もうおわかりのことだろが・・・

 

 

 
それは「自分自身」 のことに他ならない。
 
 
 

自分を大切に出来ない人間に他の人間を大切にできるわけがないのだ。

あなたは自分を大切にできているだろうか?
 

 
自分が一番傷つくことを大抵の人は死ぬまで積み重ねる
毎日断捨離できたらいいんだけれど
 
 
やってしまう。
 
それは「自分に嘘を吐く」こと
 
 
今までどれだけの嘘を吐いて来ただろうか?
それを正直に変えない限り、毎日毎日身体に重しをつけるかのごとく
心に重しを積み上げていく

 
熟睡できない
何事も他人任せ
自分で決めれない
何でも誰かに聞かないと不安
 
こういう人は責任能力が低い
決断力がない
 
やりっ放しが多く、責任を取らない
逃げる癖がある。
 
そんな自分から逃げたいがために何かにハマる人が多い
 
新興宗教しかり
ドラッグしかり
 
これは、心のより所じゃない、完全に「逃げ」でしかない。
 
 
新興宗教とは限らない
 
 
信仰と違い「宗教」にハマるとは依存体質で有ることが多い。
 
自分を大切にするには自立する力を養うべし

 
自立するものはすがる必要がなくなる。
いいことも悪いことも神様や誰かのせいにしなくなる 
 
全ては自分自身だと気づいているからに他ならない。
  

日本は政教分離された世界唯一の国だとおもう。
神道は宗教とは異なる世界観だ。 

 
ここは、お陰様の国なのだ。八百万の神の世界なのだ。
これは凄いことなのに学校ではほぼ教えない
 

政治が宗教で動く世界の国々は、、、戦争が大好きだ。
 
自立すること・
 
 
つまりは「嘘を吐く」ことから卒業することで
戦争もなくなるとぼくは考えている。

立ち止まって自分を見つめ直してみる週末にしてほしいものだ
 
 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@
 

空調設備交換工事今日は二日目だ。
普通の家なのに。。。終わらない(笑) 

 
<週末は自分を見つめ直すセミナー>
 
「スーパーコミュニケーション」セミナー
 

 
「素質論」セミナー
 
をする、みんなは人との関係性のためのセミナーと考えがちだけど
一番凄いのは自分と向き合えることにほかならない。

少しでも多くの人に受けてほしいものなのだ(^^)

 

【スーパーコミュニケーション】

今月開催のセミナー
日時:10/19(土曜午後)
場所:愛知県岡崎市

スクールサイコロジスト時代にアメリカで身につけた心と体を融合させる「キネシオロジー」
Oリング
と言えばわかるでしょうか?!

TFHキネシオロジー協会元会長伊木ヒロシ

私達が、無意識に行っている会話を解き明かします。

僕たちは、口に出している言葉以上に
相手を見た瞬間から会話を始めています。
それは無意識に働きかけ、私達の知らない間に
互いの人間関係に大きな影響与えています。

今回のその真髄である構造機能理論をベースに、
会っただけで、見ただけで相手の人格、性格の85%以上がわかってしまう
魔法の技術から抜粋してのミニワークショップとなります。

 

  <こんなことが得れる技術を習得します> 

・夫婦関係が改善
・営業成績アップ

・子どもの教育が上手くいく
・人間関係の大半が理解できる

・自分自身の本質がわかってしまう。
・なぜあの人とうまく行かないのかもわかっってしまう。

 

<こんな人へオススメ>

・学校の先生
・親

・営業マン
・占い師

・カウンセラー
・コンサルティング業

・接客業
・ネットワークビジネス系の人

・経営者
・人間関係で困っている人

#キネシオロジー #スリーインワンコンセプト #In1 #TFH #タッチフォーヘルス #カウンセリング #コーチング #面相 #身相 #ヒーリング #コーチング 

↓  ↓  ↓  ↓
→詳細&受けてみようかと考えている人はクリック←