悪と善の戦いとありがとうの気持ち

金曜日の朝は、自分の思考と感情を振り返る日にしています。

 

今朝も朝の瞑想の時
 
静けさがありがたい
BGMで流れる音楽がありがたい 
 
聞こえる奇跡

目開くと見える大地と駆け抜ける馬たちのいる朝日昇る草原

見回すと、足元には子猫がいて、家族が見える

見える奇跡

呼吸に意識を向け
深く息を吸い込み、静かに吐き出すたびに

生きてること、呼吸に感謝
 
この満たされ感って

みんな味わえていても気づけていない
かっての自分がそうだったから

 
言葉を書き出せる勇気と知識と指先と気持ちが存在する
ありがたさ
 
存在する奇跡
 
 
笑顔になってみる
ビジュアライゼーションしながら
 
少し未来の自分と語り合う
 
10年前の自分にも語りかける
 
恐れからやる仕事。。将来の不安と語り合う人たち

そんなのがなくなればいいな〜
なくせないかな〜
 
どうしようかな〜
 
そう考えて辿り着いた「幸せ基準」な生き方
 
いつも10年前の自分といつかの自分の様に迷っている
人が希望に立ち上がれるようにと書き続けるBlogとうとうすでに気づくと700回超えていました。
 

読んでくれる人、支えてくれる諸先輩方
 

本当にお陰様が助けてくれるんだ。

 
今日も幸せ基準で始まり、幸せ基準で終えよう
 
 
@@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@@
  

凄い台風が来ているらしい
今日はYou Tube撮影、ラジオ収録の日
 
朝飯前の仕事を先に終わらせてから
ぼくの今日ははじまる。
 
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡
今日も頑張ってやっていきましょう(^o^)

 

【素質論セミナー】

今月開催のセミナー
日時:10/20(日曜曜午後)
場所:愛知県岡崎市

MLM頑張ってた時期に1万人のグループをつくりあげた伝説のセミナーです。

幸せ基準をベースな幸せな小金持ち伊木ヒロシ

私達が、使う3つの言語を学んでいきます。

僕たちはこの異なる言語で会話しているために相手にうまく思いを伝えたり
一緒に仕事をしたりができません。

繰り返しますよ
僕たちは3つの違う言葉で普段日本語を通じて会話してるんです。

ドイツ語しか話せない人とフランス語しか話せない人が
言語で会話しても通じません。
それと同じなのです。

 

  <こんなことが得れる技術を習得します> 

・夫婦関係が改善
・営業成績アップ

・子どもの教育が上手くいく
・人間関係の大半が理解できる

・自分自身の本質がわかってしまう。
・なぜあの人とうまく行かないのかもわかっってしまう。

 

<こんな人へオススメ>

・学校の先生
・親

・営業マン
・占い師

・カウンセラー
・コンサルティング業

・接客業
・ネットワークビジネス系の人

・経営者
・人間関係で困っている人

#キネシオロジー #スリーインワンコンセプト #素質論
#In1 #TFH #タッチフォーヘルス #カウンセリング #コーチング #面相 #身相 #ヒーリング #コーチング
 

↓  ↓  ↓  ↓
→詳細&受けてみようかと考えている人はクリック←