【貯蓄を最短最速で増やす世界一簡単な方法】 

めいちゃん

これは驚きの方法だぜ 
 
よってらっしゃい、みてらっしゃいだぜw 
  

でさ、、、商売でさ会社経営しててさ
トップに不安があるとこうなるんだって
見方で観るといいよね。 
 
 
僕たちにはさ、、、脱ぐい去ることができない「大きな不安」ってのがあるよね。

 

それは「死ぬ」ってこと 
 
この不安って、大事なことや、大事な人達との永久の別れだからね。
悲しみの大元だよ。。。 

 
 
それがお金を引き寄せてるってどういうこと???
 
今日はそんな話だよ。

 
こういう考え方は大師匠「邱永漢」さんのものだよ。 
 
彼のおかげで株で成功もできたし、、、今の僕があるといっても

過言の滝ではない(華厳の滝)

 
読んでみて、よかったらね
ぜひ周囲にも話してあげよう。 
 
シェア感謝、大歓迎!!!
コメント嬉しい(^^)ぜひぜひ!!!!

お願いしマックス(^^)
 

 

↓話の続きはこちらです↓
【お金と仕事の53のルール】

 

 
@@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
@@@@@@@@

ごめんなさい〜パパに代わってぼくも反省しています。

 
今日は平日だと知らなかった・・・
火曜日に流すブログ、、、火曜日だとも知らずに(汗) 
 
今朝のZOOMコーチングも、、、夜中のなんとか流星群みてたら
夜が明けてさ(汗) 
 
朝から、、、Facebookライブしてたら
ドタバタしてる間に 
 
パーソナルコーチングすっぽかすし(汗) 
これたまにやっちゃうんだよね^^; 
 
スケジュールを目の前にあることを順番にしてると
思考が飛んじゃう
 
 
何かを始めると、、、時間忘れるし
約束も忘れてしまいます。
 
 
ほんーーーーーーーーんと、

コーチングの生徒さんたちごめんなさい。
 

無料オンライン動画講座

Happy life​奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life

「幸せ基準」で豊かになる!

そんな生き方を目指してみませんか?

お金のために働く人生にもがいている人が多い世の中

本当の豊かさとは何か?

自分とは誰だったのか?

本当にやりたいことは?

そんなことを気づかせてくれるヒント満載の無料動画講座

ぜひ、時間と場所からの自由を手にするチャンスを

この機会に手にして見てくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

Happy life​奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life