バスは目的地に着くまでにいくつかの停留所で人を乗せる。
夢も目的地に着くまでにいくつかの停留所を作って人を乗せるといい。
【解説】
誰を乗せるかというのはとても重要、
実際のバスのように、バスの前頭部に書かれた目的地を見てから乗ってくる人は、
その目的地までの道のりが意外と長いと気づいた瞬間に、
バスを降りて別のバスに乗ろうとします。
なので、目的地が一緒だからという理由では実際にはその人を乗せないほうが良いのです。
では、どういう人を乗せればいいのか?
それは、そのバス自体がカッコいいね!と言ってくれる人です。
乗った瞬間に幸せ。
幸せをベースにしながら、さぁ、どこに行こうか!!!という人生。
それが、お互いを最高に愉しい人生へと導く方法です。
加藤学メルマガより
伊木ヒロシ
※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。
================================
■最新お知らせコーナー
<新着情報 Latest News… >
第三回「富の構築セミナー初級編」@Nagoya
【開催日】2018年 11月16日(金)
→案内はこちら←
第36回「朝の知的充電」@Nagoyaヒルトン
〜グループコーチング〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
→案内はこちら←
第5回目「朝Yoga瞑想の会」@Nagoya
〜瞑想〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
→案内はこちら←
======================
========================================
★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。
ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます
★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい
★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣