【冷めた瞬間に次をさがせ】

何事にも熱さを続けられない人がいますよね。

趣味もすぐ飽きる。恋愛でも相手をコロコロ替えてします。

さらにはそんな人は、自分の夢に対しても同じようにコロコロと(汗)。

これでは、瞬間湯沸し器のようです。

けれど、こうやってたくさんやってみることは悪いことではありません。 
小さな失敗をたくさん繰り返すことで、もしかしたら本当にやりたいことにたどり着けるかもしれないからです。

瞬間湯沸器でもいいから、短期間でも熱くなれるモノを見つけてください。そして、どこまで熱く続けることができるかチャレンジしてみてください。
自分が本当に没頭できるものが見つかれば 

 

もう瞬間湯沸し器は卒業できますから

 

 

【投資には絶対に腸大事な話】 

誤字ではありません。 
 
今日も繰り返し同じことを書きました。 

もっと見る

 

 

==================

★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで
=================