【人生においてだいじなものを知っていますか?】 

 

タイミングを重要視しない人がとても多いです。

それを重要視していない成功って、実はありえないと知らない人が多いのだと思います。
幸運のビギナーズラック的な成功はあるでしょうが、それだと長くは続きません。

うまくいく人たちは、ここぞというタイミングはことごとく掴みます。

うまくいかない人は、次もあるさと考えてチャンスを失い、
その後に訪れたチャンスでもなんでもないものをチャンスだと思い込むという売り返しをしています。

 

そてして、1番気になるのが残りですよね。

 

3番目は、タイミングですが、

2番目は、本物の成功者と出会える人脈。

1番目は、成功者と出会った際に無条件に従い行動出来る心。

 


わたしも住み込みのお弟子さんがいますが、
伸びずに追い出される人たちの共通点は


素直でないということです。

表向きだけヘラヘラ合わせておいて陰では言われたとおりにできないのです。

数億円を稼ぎますっていうようなタダの金持ちの上の次元

その異次元での成功にたどり着くには、これしかないと思います。

なぜなら、

成功してない僕たちには成功者の言うことは何1つ理解できないのですから。

 

■コラム 【責任とはなんですか?】 

 

おはよう御座います。 

関西は余震が続いています。

本震が来ないとも限りません。

家族を大切にです。

テレビを見ていると、電車が動かないのに会社に向かう姿は責任感の表れでもあるのでしょうが、、、

いちばん大事な家族の優先順位は
会社より低いのでしょうか?

と感じます。

そのくせ、雨が降っただけで選挙に行かない・・・
順番が間違えています。

責任とはなんでしょう? 

 
そんなことを考える地震です。 

 

【ライフチェンジするために】 
 

責任とはなんでしょう? 
 
今日のブログでも、わたしの実話を書きました。 

もっと見る

AMEBLO.JP
【親孝行していますか?】今日もノマドライフワーカーとしての考えを書こうと思います。※水曜日の恋愛相談室は希望者増えれば再開予定前回からの続きです。→前回の記事…

==================

★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで
=================