【人生で結果を味わいたければ、どんどん前にでろ!】


シャイで気恥ずかしそうにしていたら幸運が舞い込んだという人に会ったことがありますか?

控えめという態度生き方は、一見、奥ゆかしそうで、秘めたる何かをもっていそうですが、
幸運の女神はそういう性格の人が大々嫌いです。 

勝利の女神は、貪欲に人生を味わい、
どんなことにでも積極的に挑む生き方をする人のそばにしか寄ってはきません。

シャイだとか内気だとかを性格のせいにしてるひとがいますよね。

しかも、世の中には「ブスは治るが、性格は治らない」という言葉もあります。
が、あれなんて完全に嘘です。 

 

性格なんてすぐ変えれます。

 

今日からシャイはやめよう!って決めて行動するだけです。
性格が前を向いている人に、男女問わずブスはいません。

幸運の女神様でさえ、ブスよりも、美男美女な人間が好きなのです。
だから、内気な人生を生きてはいけません。

 

【サインを見逃すな】

週末はOFFでしょう。

娘は水球の練習に
そのあとはフィギュアスケートへ

今夜はひとり呑みです☆彡

【2つのサインが現れる。】 

そのサインに気づけるか?

それが人生を大きく変えてしまう。

もっと見る

AMEBLO.JP

【Contact】 【夢を叶える魔法の質問】

「なにをやり続けていますか?」

信じようが信じまいが、、、体験が全てなのです。 ぼくがこの体験をした…

 

==================

★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで
=================