【だれでも知ってることには価値がない】

ドーナツの法則って知ってる人は少ない。
 

知ってても怖くてやらない人が多いねん、この法則に則れば、味のある人生を歩むことができるねん。
 

たとえばや、学校で習うことって真ん中にあることやねん、だから味気ない。 
 
みんなが習って知ってることなんて面白くもなんともないとは思いませんかってことやねん。 
  

自分だけの人生を歩み始めた人は、ドーナツの真ん中に時間をいかに早く使うのをやめた人かってことやねん。

 

そんな人は本当に内側の豊かさを体感体現して生きていくわけやけど、
そんな人こそ、ほんとうの意味のを幸せな小金持ちになって行ったらええと思うねん。
 
 

有名人やと、安室奈美恵ちゃんやな
学校いけへんかったわけや、ずっと踊ってることが楽しかったからやねんけど、
好きなもの寝食忘れても遊べることにだけ時間を使ったわけや。 

  

結果どうなったかは周知の事実やん。

彼女学校行ってないけど、、、世の中の親御さんね
もし、無理やり学校行かせてたら今の安室奈美恵はおらんわけ。わかりますか?!

 

子どもに学校へ行け、勉強頑張れ!って言う前にや、、、

お前は何をやって成功したい?
何をやって豊かになりたい?
何をやって幸せな日々を生きたいか?

って聞いてやらなあかん。

 

金のために金を増やすために働くものはこころ貧しきものなり。
人生を味のあるものにしてければドーナツの部分を食べることに時間を使わないとあかんってことやねん。

やりたくないことを捨て、やりたいことをとことん追いかけていく
で、好きなことを極めていくことが大事やってこと 

 

※参考ブログ????自分のやりたいことがどれだけ、自分を豊かにしてくれるものなのか?最初に調べておくこと、子どもの場合は親がやってやらなあかんねんぞ! 
  

さんまさん大好きや

@@@@@@
時間にはニ種類ある
過去のために使われる時間
未来のために使われる時間
今日を生きるためにどちらを使うべきかだ
@@@@@@
  

明日から東京 なのです。

ビジネスに特化したお茶会銀座マリオットホテルカフェラウンジでやっています。 
 

毎回、不思議な変な人が集まります(笑)
これはぼくが変だからに他なりません(汗) 
  

でも、変な人こそドーナツな生き方シてない人だから
これでいいんです。 

 
 
イイねと感じたら絶対にシェアお願い致します(*^^*) 

世界を心地いいものに、仲間とともに笑顔溢れる世界を作り出すために!

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。
応援お願い致します☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
クリックで応援→にほんブログ村←クリックで応援

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。
応援お願い致します☆彡

↑Amebaノマドで一ヶ月で3位まで上昇↑ 突っ走るぜ!

一ヶ月アクセル30万でサンクチュアリ出版から本出すぜ!