【お金のゲームの存在をあなたは知っていますか?】
トランプ

彼は秘密を知っている

【無限の富】

「感謝するたびに感謝が減る

だから、できるだけ感謝しないでおこう!」

と考えた事はありますか?!

  

たぶん、、、

全ての人が「ない」と答えるのではないでしょうか?

 

誰かを愛したからと言って愛は減るでしょうか?

大好きな人を抱きしめたら、何が減りますか?

愛する人にキスをしたら、何が減りますか?

誰かに思いやりを投げかけたら、思いやりは減りますか?

 

    

むろん、、、ご存知の通り

減りはしないのです。

減った体験は無かったはずです。

    

 

そして、今日の話で

もっとも押さえておくべきことは

感謝を示している相手の本質が誰なのか?

愛や思いやりを伝えた相手が誰なのか?

ということなのです。

 

  

なぜ与えても減らないのか?

 

 

それの答えでもあります。

10分ほど動画をごらんくださいね

  

もう、お分かりですか?

 

  

「情けは人のためならず」

 

  

この諺が全ての答えを教えてくれていると思い出す事です。

  

 

答えは、、、

《あなた》    

なのですが・・・

”あなた” だと言われても、いまのあなたにはまだ、理解は難しいかもしれません。

けれど、それが真理なのです。

 

だから、あなたが、誰かに何かを与えても

あなたが、自分に何を与えるのと同じで

あなたに戻るだけなのです。 

 

左のポケットから、右のポケットにお金を移しただけ

だと考えるとわかりますか?

 

そう、その通り、、、

これらのエネルギーは

減ることはないのです。

 

全ては創り出された、

わたしが創り出した大きく、リアルなイリュージョンと言う名の

現実世界なのです。

    

 

 

 

 

何も、減ることなどあり得ないし

何も、失うモノも事もないのです。 

 

あなたが、何か

 

未来の起こってもいないことに不安を抱いたり

恐れを抱いたりすることそのものが、実は完全なる妄想でしかなく

  

その不安を埋めるために

お金を稼いだり、儲けたり、奪おうとしたり

すること、それすらもエネルギーの無駄遣いでしかないのです。

 

お金の奪い合い

奪われることなどないのに・・・

奪い合う必要が本来ないのですから

 

先日  100歳の華麗なる大冒険』と言う名の映画を観る機会がありました。

 

主人公の100歳のおじいさんがこんなセリフを言っていたのが印象的です。

 

「お金もモノも全て誰の所有ブツではないよ、

持ち主が代わるだけじゃよ」

 

お金はエネルギーです。

 

そして、その存在目的は、至って簡単です。

表の歴史を見ると沢山の嘘がありますが、

本当の目的は「感謝」するために使われる目に見える

 

 

なのです。

お金は愛

お金が愛だとしたら・・・なくなりますか?

 

 

だから、、、

 

 

ありがとうを言う相手にしかお金は動きません。 

 

それ以外の理由で動くお金はないのです。 

 

そして、

もし、 あなたが、自分自身を喜ばせるコトをしたとしたら

大いなる君が喜び、感謝の印として 

 

た 

お金という感謝を届けてくれるワケです。 

 

だからもしあなたが

あなたの心を喜ばせるコト仕事にしていなければ

所得は、とても低く

あなたは不満や不平に日々疲れてしまっているはずです。

僕の周りにはお金が沢山流れ込んでくる人が沢山います。

理由はもうお分かりですよね^_^ 

そろそろお金のゲームから出ても良い頃ですよね?

 

【魔法の質問】

あなたが1番感謝していることは何ですか?

今日はこの辺で^_^

 

犬とお金

彼はお金で困ることはないのだ

突然ですが、無料ライブ動画講座をやることになりました。

この動画は夢を叶える大原理である

Focus
「継続」
Speed

の3つを身につけてしまう捨てるべき
3つの間違った習慣について小一時間でヒモ解いていくライヴTVになります。

https://www.facebook.com/events/2038916233001282/ …
 是非参加してみて下さい。