【人間関係の53の法則】好印象で相手を味方につけよう2

パッチ・アダムスって映画を知ってるだろうか?
実話のこの映画の主人公は笑うこと、相手の「快」のスイッチを入れることで
相手の免疫力を高めることをして人を幸せに導く医者だ。

彼は現在世界中に無料の医療を提供している。

今日のショート動画はこれ
↓  ↓  ↓  ↓

いつも繰り返し言ってる「快」のスイッチの入れ方
それは笑うことにほかならない。

簡単だし、お金かからないし、基本的には大抵の人にできるよね。

ところがなかなか、笑いなれていない人がいる。

笑っていないということは、実は自分の快のスイッチも入っていないことが多い。

心が、寂しい、苦しい、辛い、孤独、苦々しい、腹立たしい・・・

それだと笑えない。

 

ところがだ、実は人の脳みそは「アホ」なんだ。

だから簡単に騙せるんだ。

 

どうやって。。。笑うんだ。

 

えっ?

 

そうそう、笑うだけでいいんだ。それだけで、脳みそは心へこう伝える。

お前は寂しくなくなったよ。
お前は苦しくなくなったよ
お前は辛くなくなってるよ
お前はもうひとりじゃないよ
お前はもう怒らなくていいよって

すると不思議なことが起こり始める。

周囲が笑顔になる、なぜかうまくいき始める、なぜか風邪が治る。なぜかがん細胞が消える。

これが本当だとしたらやって見る価値はあるんじゃないか?!

相手の幸せ基準スイッチが入り、自分の幸せ基準スイッチも入る。

こんな簡単な成幸術は他に類を見ない。

言葉すらいらない。独りぼっちのときに微笑むだけでいい

さあ!あなたもやってみないか?!

ほら、今すぐだ☆彡

+++++++++++++

♡無料オンライン動画講座スタート♡
☆Happy life​奇跡の7日間☆


7日間で起こる覚醒

覚醒がもたらす新しい人生の見え方

新しい見え方は人生に新しい価値観を生み出す

幸せ基準で時間やお金や場所から自由に

生きてみたい人のためのオンライン動画講座
↓↓↓↓↓↓
→覗いてみる←