<7日間で人生をリフォームしてみないか?>

あなたは人生に満足していますか?
今までの人生を振り返って、そこには何が残っていますか?
満足な人も、そうでない人も
今ここでしばらく1週間だけ立ち止まって
自分の人生のリフォームしてみませんか?

※もしも、あなたが一度既に見てるのなら※
※今度はやってみることをオススメします※


無料オンライン動画講座

Happy life​奇跡の7日間

↓  ↓  ↓  ↓
https://www.opportunityof.xyz/happy-life

【伊木ヒロシの動画55】
↓  ↓  ↓  ↓


↑  ↑ クリックしてみて ↑  ↑


<3分半動画>

自分に何が残せるのか?

自分は今まで何を磨いてきたのか?

誰の役に立てる価値をも身に着けているのか?

そんなことをこの数年考えて

何度も動画とメルマガを作っては来たものの

どれもタイミングが違う気がして

未公開のままときが流れた。

2年前ひとりの天使がFacebookを通して

やってきた。

ちと力貸してくれへんかな?

WEB屋さんやろ?

手伝ってほしいことあるねん

ところが優先順位の中に

自分のコンテンツはなかった。

だから、やる気があっても

行動に移らないまま数ヶ月が過ぎ

このままだとあかんと一気に仕上げることにした

時間をかけたところで動物占い「コアラ」な俺には

所詮無理な話だった

壁に工程表を張り出し

自分の身につけた価値を絞り出した。

そしてこうして

奇跡の7日間が出来上がった。

これが役に立つ人がきっと

この世にいると思う

そう感じたから

「幸せ基準」を中心に据えた。

「お金基準」ではたどり着けない本当に豊かな世界へ
この新しい価値観なら行けると感じたし、

それこそがこの世界に必須だと

いまでも信じている。

まずは僕の声の届く人を幸せ基準で豊かに

家族、仲間、サロン生

これが本当にこの世で必要とされているなら

かならず広がる

世界は広い

目指すは世界で幸せ基準が軸となる日

ほんと勝手な妄想なんだけどね(笑)

運がいいから

いつも夢は叶ってきたら

叶えてもらってきたから

今度は残された時間でお返しだ。

まずは通過点は述べ10000人読者

きっとそのうち

英語版作ってくれる人がやってきて

フランス語版作ってくれる人がやってきて

中国語版ができて、インドネシア語ができて

魔法が掛かったかのように

手伝ってくれる人が必ず現れれば

それこそまさにきっと笑顔が拡がるはず。

ぜひ、感想、コメント大歓迎です。

必ず目を通していますので、

You Tubeの下の欄に書き込んだり

応援していただける方は

 ドンドン友人やBlogやTwitterでシェア拡散しまくって

くださいませ、お願いいたします(*^^*)

===ライフコーチング===

パーソナルコーチングもやっています。

自己成長を目指す方、
起業、独立志向の方向けです。
カウンセリングではありません。

より自由で、夢を追い続けていきたい。そんな人向けです。 

 ↓↓↓

〜入り口〜

=====================

 【バリ島コーチング参加者募集開始】

→次回2月、6月は満席←

次回ツアーは以下より

→4月版はここをクリック←
→9月版はここをクリック←

 

参加者の声を載せておきます(*^^*)

 ↓続きはこちらです↓

4月バリ島コーチングツアー詳細

 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ820日目

 

=====================

★伊木ヒロシのTwitter

数時間おきにスマホに届く挑戦的な言葉
今までの自分を大きく成長させるチャンスがそこにある。
人が成長するには思い込んだ「過去の信念」を
書き換える必要がある。
それは、無意識に習慣的に届くメッセージの力で可能となる。
↓  ↓  ↓  ↓