【本当の成功者を目指そう】 


 

実は、お金持ちを目指しても

みんなが考えている「幸せな小金持ち」にはなれない。 

 
★お金持ちにも段階が3つある。 
 

頑張って働いて沢山稼いでいるお金持ちが最初。
このお金持ちは忙しく、稼ぐ喜びで溢れている。 
 
けれど、いい車で、いい時計をして、いい家に住んでも
それを味わうこともないお金持ち。  

自己満足なんだ(笑)
 
ベクトルが自分に向いていてね、、、自分を試すの必至なんだ。
「ぼくは。。。」とか「私が。。。」とかが思考の中心にある。
 
大抵の人は、実はこれを目指してしまっている。 
 
見た目がよく見えるからね・・・ 
  

★2つ目の金持ちは大金持ちとかじゃないよ。


稼ぐから儲けるに移行してる。 
 
稼げる人たちを雇って、育てて、彼らが豊かになることを仕事としている
そして、教育が主たる仕事になっているお金持ちだよ。 
 
「仲間が。。。」とか「お客様が。。。」とか
 
ベクトルが自分でなくなり始めるんだ。 
もうブランド物を必要としなくなるよ。 
 
だって、かっこよく自分を見せる必要がなくなるからね。
なぜなら、自信に満ち始めるからに他ならない。 

★3つ目は。。。富豪と呼ばれる人たちだ。


儲かる仕組みと還元する仕組みを両方持ってるよ。 
 
つまり、この人たちは。恩返しだったり、慈善事業を通して

自分が得たものを還すことを喜びにしている。 
 
自分の使命を完全に意識して仕事や商売をやってるんだ。
 
お金では手に入らないものが自分の人生の中で一番大事だと
本当に気づいててね。 
 
 
時間を何よりも大事にする人たちは
自分目線ではなく、相手目線で人生を生きるようになるんだ。 
 
 
どうだろうか?
簡単に書いてみたけれど。。。。少しは分かったかな。 
 
 
目指す先を、目指す人は他の誰かじゃないよ。 
 
 
自分がビジュアライゼーションした世界に生きる自分だよ。
それを片時も手放さないことだよ。 

 

シェア拡大大歓迎だよ☆彡

どんどんみんなに教えてあげよう\(^o^)/

 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@ 
 

最近仔猫のメイちゃんが僕のベッドの足元で寝ている。
高いところから部屋を見渡して、時折 
窓の外を見てる。
 
 
癒やされるよね。。。。
 
自分のことだけ考えてたらこの子猫は死んでいたよ。
自宅で動物買うことは絶対に駄目って言ってたのに・・・ 
 
炎天下死にかけの猫を捕まえて、、、保護したのはぼくだった(笑)
一緒に住むつもりもなかったのね。。。 
 
不思議なメイちゃんだ。
大切な家族です。 
 
今日も笑顔で行ってらっしゃい☆彡 

 

【スーパーコミュニケーション】

今月開催のセミナー
日時:10/19(土曜午後)
場所:愛知県岡崎市

スクールサイコロジスト時代にアメリカで身につけた心と体を融合させる「キネシオロジー」
Oリング
と言えばわかるでしょうか?!

TFHキネシオロジー協会元会長伊木ヒロシ

私達が、無意識に行っている会話を解き明かします。

僕たちは、口に出している言葉以上に
相手を見た瞬間から会話を始めています。
それは無意識に働きかけ、私達の知らない間に
互いの人間関係に大きな影響与えています。

今回のその真髄である構造機能理論をベースに、
会っただけで、見ただけで相手の人格、性格の85%以上がわかってしまう
魔法の技術から抜粋してのミニワークショップとなります。

 

  <こんなことが得れる技術を習得します> 

・夫婦関係が改善
・営業成績アップ

・子どもの教育が上手くいく
・人間関係の大半が理解できる

・自分自身の本質がわかってしまう。
・なぜあの人とうまく行かないのかもわかっってしまう。

 

<こんな人へオススメ>

・学校の先生
・親

・営業マン
・占い師

・カウンセラー
・コンサルティング業

・接客業
・ネットワークビジネス系の人

・経営者
・人間関係で困っている人

#キネシオロジー #スリーインワンコンセプト #In1 #TFH #タッチフォーヘルス #カウンセリング #コーチング #面相 #身相 #ヒーリング #コーチング 

↓  ↓  ↓  ↓
→詳細&受けてみようかと考えている人はクリック←