【運命の流れ】 

人生には転機というものがある。 
 
中国の言い伝えだったかだと、、、生涯に三人の運命を変えるメンターとの出会いがあるという
僕もそれを信じている。 
 
1回目が22歳の失恋旅行での「江島ひろ子」さんとの出会い。
彼女と過ごしたメキシコまでの数十時間のやり取りがなかったら 
 
僕は教師になってなかったし、いまここにはいない。 
 
自分の1回めの出会いは誰だったか?考えてみるといい。 
 
その後、2度めの出会いで転職をして
 
今に至るから、まだ3度めの出会いはないのか? 
 
年齢的には、これが最後なので
出会うなら早くできてきて欲しいと考えている。 
 
次の目指すステージはもう決まっている。 
 


 
今日もTVでマンスリーサポートコマーシャル見ながら
世界中で本気の子どもを迎え入れて、 
 
彼らを自国や、世界のために活躍できる人間として
サポートすることは完全に決めている。 
 
人を育てるのが僕の宿命だし
そのために稼ぐ力を天は与えてくれたのだと思う。 
 
自分の出会いが誰で、、どんな運命の波を生きているのかを
見つめ直すべきだとおもう。
 
残された時間は、何年ある?
今年も残り100日だ。3ヶ月と少し。。。

 

 
今年もあっという間に終わるだろう。
無駄なことに時間を使っている場合ではない。 
 
TVもゲームも漫画も雑誌も新聞もくだらない飲み会も知ったこっちゃない
おれは全力疾走するのみ!
 
@@@@@@
今日も目覚めの奇跡に感謝☆彡
この瞬間も生きてるだけで丸儲け
@@@@@@ 
 
命さえあれば、いくらでも挽回できる。
名誉も地位も、プライドもどうでもいいくらいやりたいことが
ある人間こそが豊かな人間だと思う。 
 
今日も残り7時間。。。。これを書いているのがそんな時間だ。

良いねと感じたらドシドシシェア大歓迎マックス(*^^*)
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡