【Happy Life Radio】


  
元コロコロコミックの漫画家で、大阪に住み込みで来ている
まゆみちゃMayumi Minemura が担当でインターネットラジオがスタートしました。 
 
https://open.spotify.com/show/0TQQcECjFl39XSI0lh1v3o

iTuneで再設定するかもですが、今流行りのSpotfyで一旦スタート実験的にしてみました。 
 
とりとめもない話から、本格的な話まで、雑談形式にて
いろんな話をしていきます。 
 
これからは、毎週テーマを決めて進めていく予定です☆彡 
 
ぜひ、聞いてみてくださいね☆彡

ラジオがめんどくさい人は、、、いままで通り以下から
You Tubeで音声が聞けるようにもしてあります。 
 

 
@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
@@@@@@@ 
 
 
今日は、、、次々に届く本を片っ端から読み漁りまくり。。。。 
 
そして、新しいトレーディングの技術も更に向上 

でわかってきたことは、有名な本に書いてあるとおりにしても
絶対にまぐれ以外は勝てないということです。 
 
勝てるかどうかは、そこにはないことがわかりました。
チャート、チャネルラインの引き方はもう誰にも負けませんので
 
ポイントはそういった技術面にはないということです。 
かと言って、精神性がどうのこうのでもないのです。 
 
ここからは内緒(笑)ウフフ目指すは時給100万円だ! 
 

良いねと感じたらドシドシシェア大歓迎マックス(*^^*)

#めいちゃん #子猫 #シャム #運気倍増 #ポッドキャスト