【投資を間違えすぎやろ】 

 
  
豊かになりかければ絶対にと言っていいくらい 

 

語らないとならないのが 「投資」 ちゃうかな? 

 
 
 
しかしみんな間違ってるねん
 

 
投資と聞いて。。。みんなは、何を思い浮かべるか?! 
 
お金が勝手に増える!と答えた人は 
 

 
アホかいな(汗)

ちゃうがなといいたい。  
 

 
そう考える人達は大抵は
所得が低い。 
 
彼らはお金は欲しいが、楽をしたいって思考
 
どう?あなたもそうでしょう?!  
 

 
投資とはそんなものとはちゃうねんってこと 

 
もしも、豊かな人生を送りたいなら
絶対に「投資」の概念は必要。 

 
だから、幸せ基準をベースに今日はそんなはなしです。 
 
  

ちなみに、引き寄せるって? 
 
なにを? 
 
金を引き寄せたいって?
  

 
あああああああまちごうてるわ(汗)
 
 

それでは幸せ基準で、僕みたいにはなれないぞ

 
りたくないって(汗)
すんまそん

@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
@@@@@@@ 
 
 
すっかり流すの忘れてた(笑) 
今日は台風ちゃうかな・・・ 
 
みなさん気をつけようね。

続きはこちら、豊かさを手にしたい人は
↓  ↓  ↓  ↓

→今日のアメブロ←
 

無料オンライン動画講座

Happy life​奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life

「幸せ基準」で豊かになる!

そんな生き方を目指してみませんか?

お金のために働く人生にもがいている人が多い世の中

本当の豊かさとは何か?

自分とは誰だったのか?

本当にやりたいことは?

そんなことを気づかせてくれるヒント満載の無料動画講座

ぜひ、時間と場所からの自由を手にするチャンスを

この機会に手にして見てくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

Happy life​奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life