【真の楽しみは苦しみの中にこそある】

※ハワイでリーダーOFF旅行

人間、窮地におちいるのはよい。

意外な方角に活路が見出せるからだ。

しかし、死地におちいれば、それでおしまいだ。

だから、おれは困ったの一言は吐かない。

真の楽しみは苦しみの中にこそある。

高杉晋作

困ったら、面白くなってきたぞ
斎藤一人さんの言葉が思い出されます。
生きてるだけで丸儲けなのですから
命あるだけで大成功です。
死ななかれば、なんでもチャレンジすればいい
倒れたら立ち直ればいいだけ

裸で生まれて裸で死んでいくわけですから
そもそも何も失うものがないわけです。

やったりましょう!

伊木ヒロシ


※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。

※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。

================================

■最新お知らせコーナー

<新着情報 Latest News… >

第三回「富の構築セミナー初級編」@Nagoya
【開催日】2018年 11月16日(金)
案内はこちら

第36回「朝の知的充電」@Nagoyaヒルトン
〜グループコーチング〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
案内はこちら

第5回目「朝Yoga瞑想の会」@Nagoya
〜瞑想〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
案内はこちら
======================



========================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート