アファーメーションで引き寄せが出来ない

あなたは神だ

全ての観える風景の主導権を取り戻せ

先日は上戸彩ちゃんのたとえ話をしました。→その記事はこちら

 

今日は綾瀬はるかさんの話になります(笑)
(ちなみに、、はるかちゃんのお兄ちゃんは僕の受講生です(*^^*)し
お母様はぼくのお客様です(^o^))

 

 

さて質問です〜綾瀬はるかさんってどこにいますか?

あなたは会ったことありますか?

 

 

 

「ない?」

 

 

じゃー、その人は存在するのでしょうか?

 

 

 

「えっ?実在するって?」

 

 

どうしてそういえるのですか?

 

 

あったこともないのに・・・????

何故そう思うんですか?

 

 

 

「だって、テレビとかでみてるし・・・」って

 

 

 

はー!!???

 

 

驚かさないでくださいよ(笑)
もー、、、冗談好きなんだから(汗)

びっくりするじゃないですか^^;

 

 

昔、アニメで

ビックエックスとかエイトマンとか・・あっ古すぎた^^;

エイトマン

タバコを吸って強くなるヒーローだぜ

これは本物ですよね?

これは実在しますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、古すぎたので修正です^^;
これならわかるよね。。。

鬼太郎だぜ

鬼太郎はどこに住んでますか?

これは有名ですよ(笑)

ゲゲゲの鬼太郎です。

しかも、実写版です(汗)

漫画 → アニメ(動画) → 実写版(映画)

となってリアルさがふざけていて、リアルさがますますなくなった例です。

わかりますか?

 

 

あはたは、鬼太郎に会ったことはありません!
ないはずです(笑)

絶対にないはずです(爆笑)

 

 

けれど、そこにいるように見えます。彼らに話掛けても返事は返っては来ません。

 

綾瀬はるかさんのお兄ちゃんやお母さんとはやり取りしたこと有りますが
本人からは返事貰えていません(泣)

 

 

 

しかも、お兄ちゃんやお母さんとやりとりはしたけど

会ったのはお兄ちゃんだけです。

 

 

どこまでが現実でしょうか?

どこまでだと思いますか?

 

 

現実でないことにどんなアファーメーションしても
アニメにひとりで話しかけているようなものなのです。

 

返事は還ってこないでしょう?
還ってこないということは届いていないのです。

 

 

 

だから、あなたのアファーメーションは効果がないのです。

 

 

 

僕達が思い込んでいる全て嘘のルール

外側にある真理に気づくことから命の輝きは増すのだと思います。

 

考え過ぎってか
感じることを忘れすぎ

感じるんですよ

 

感じる!

 

考えるのではない

考えてはいけないのではない。

それも大切だけど

大事なのは感じることです。

【魔法の質問】
あなたの信じることが全てウソだとしたら・・・あなたは初めに何をしますか?

 

@@@@@@@@@
今日は新幹線の中で書いています。
iPhoneさえあればどこでも仕事ができちゃいます。
今日は東京で銀行との交渉
立ち止まってるほど暇はない
新しい事業へ向けて、進むのみ!
@@@@@@@@@

今日もありがとう拝読ありがとうございました。

お役に立てましたか?

もし、立てれたようならシェアしたり、いいねをよろしくお願いします(*^^*)

その応援がさらなる僕のこころのエネルギーチャージなります。

メルマガ←も読んでみてくださね(*^^*)

今日も善き日を(*^^*)

内なる平和

内なる平和こそ思考が正しいかを教えてくれる