『すべての力は内にある。ゆえに、外側を変えたければ内側に入って行くしかない。』
——-ロバート・コリア【1885-1950】

引き寄せろ!

宇宙はいつも味方だけど・・・知ってる?

「伊木先生、どうやれば成功するのですか?」

ってよく聞かれます・・・

 

わたしの感想は『あーまた来たか』です。

 

 

正直言います。

「そんなこと知らんがな、自分で考えてちょ」 

 

 

大抵の人は相変わらず、ノウハウを聞いてきます。

成功者のそれがわかれば、自分も成功できると思いこんでいます。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@
今日は少しだけ、いつもより信じがたい難しいお話ですが。。。

自分の過去も未来も変えたい人は是非読み進めて下さい。
@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

で、、、

 

 

いいますが

 

成功できません

 

 

成功とは

 

” あなた ”があなたのやり方でやった時にだけたどり着ける場所なんです。

 

 

じぁーどうすればいいの?

という方に

 

絶対抑えないと行けないコツ
というか、考え方の基本があります。

 

 

コツを知りたい人は

手を挙げてくださーい(*^^*)

 

素晴らしい反応に感謝まっくすです(笑)

 

 

それはですよ・・・

 

この世界は ” 自分の意識 ” が創り出している

ということです。

本当の自分

あなたは本当に自分でしょうか?

 

わかりますか?

すべて、自分が創り出していると認めることが最初のスッテプになります。

これは紛れもない事実で、何年も前に物理学で証明もされています。



(学校の教科書には書かれていないために、教師も昔の教育を受けた親も知りません。
皆さんに情報を送っているテレビの人達も政治家も知りません。)
だからこそ、おとなたちはややこしいことを言うし、ややこしいルールを決めて
管理しようとします。

 

 

だから、そんな人達といるとうまくいくものもの上手く行きません。

 



彼らは、引き寄せの法則なんて知ってても

信じていない上に理解する気もありません

 

 

 

キャー(汗)まじですか?

なのです!

 

 

 

彼らはすべての出来事は、自分の外側で起こっていて
自分はそれの影響を受けるし、その影響では、上手く行ったり、上手く行かなかったりするんだと思いこんでいます。

 

天気が悪いと・・・
学歴が低いと・・・
収入が低いと・・・
太っていると・・・
いい友達がいないと・・・
いい仕事に就かないと・・・

お金がないと・・・
時間がないと・・・

 

これら、全てが自分に影響を及ぼすと教えられてきて
そう信じて、それを周囲にも教え、この考え方のルールが本物だと

 

 

 

あなたは信じ込まされてきたのです。

 
例えば、、、

 

映画館で画面に上戸彩が出ていてですよ(スキなんです^^;)
その画面にキスをしたり、抱きつこうとしても無理でしょう?

 

なぜなら、そこにいないのですから・・・
でも、みんなその画面を現実だと思うんです。

じゃー、上戸彩はどこにいる?
映写室のフィルムの上にいるわけです。

 

だから、映写室へ行けば画面止めたりできるわけです。

けれど、そこのいるのは
先程映画館のスクリーンの上にいた上戸彩ではなく
フィルムの上にいる上戸彩なだけです。

本体はそこにはいませんよね。

あなたが見ているのはスクリーンなんです。

 

 

これが本当の

 ” シークレット ”

なのです。

 

魔法の質問】

あなたが現実だと思いこんでいる全てが幻想だとしたら、何を最初にしますか?

 

ザ・シークレット

引き寄せの法則を使った個人セッションを始めます。

今日もありがとう拝読ありがとうございました。

お役に立てましたか?

もし、立てれたようならシェアしたり、いいねをよろしくお願いします(*^^*)

その応援がさらなる僕のこころのエネルギーチャージなります。

メルマガ←も読んでみてくださね(*^^*)

 

今日も善き日を(*^^*)

引き寄せの法則を学ぶ

全ての答えは個々にあるとしたら?