「いつの日か」は、決してやってこない。」

One of these days is none of these days.

〜ヘンリー・ジョージ・ボーン(英国の出版業経営者 / 1796~1884)

内なる平和

宇宙ははじめから全てを与え、それを隠している。

 

いつの日か成功するぞ!
いつの日かアメリカに行くぞ!
いつの日か英語を話せる様になるぞ!
いつの日か結婚してやるぞ!
いつの日かお金持ちになってやるぞ!

って掛け声を掛ける人は多いよね。
かく言うぼくも、昔そうだったから(笑)

 

でも、、、

 

この”いつか” って言葉が生み出すものは当分それは、

他のことが忙しいからやれませんって意味じゃないの〜?

だからさ、宇宙はそんな人のことは後輪わしにしちゃうんだよね。

だって、今リアルにそれに向かっている人たたくさんいるのに
もう一回言うよ、

 

 

” いま ”

って言葉に、神様は弱いんだよね。


” 忙しい ”

って言葉、神様嫌いなんだよね。

 

 

 

忙しいは、今さら、みんな知ってる話になるけど

心編に亡くなるって書くでしょう?

心が神様と繋がれる場所って知ってた??

それが亡くなるってことはね、感じることを放棄することになるんだよね。

 

 

 

こんな公式なんだよ
(学校で教えてくれないよ)

 

忙しい  →

心がない  →

感じない  →

 

神様と連絡とれない

 

 
神様が宇宙をコントロールしてるからさ

神頼みが通用しないわけだよ。

 

今日はこのへんにて・・・

【魔法の質問】

あなたが先延ばしにしていることでそれをやらなと自分でなくなってしまうものってなんですか?

 

<雑談>

最近引き寄せの法則に触れる機会が多い。

その結果思い出してきことがある、それは30年も前にした臨死体験。
あれから、人生が大きく変わるきっかけの引き寄せを経験した。

波動が変わったからなのだ。

その後、あえて、波動の低い世界でいくることを決めて
実験している内に、その次元の波動に捉えられてしまっていたことを思い出した^^;

で、、、抜け出ることにした。

だから、数年前までの仕事仲間といてもワクワクしないってことが起こる。
そこに、フォーカスすれば、またトップになれるし、前以上になれることを知っていても

そこに入ろうと思わない。

多分・・・飽きたからだと思う。
そこにいる人達の水準の問題ではなく

ただ、わたしの感覚の問題
違う振動レベルのために光って観えない

正確にいうと、自分の新しい第三の波がわたしの意識のレベル
つまり、感じるレベルを覚醒してくれたからに他ならない。

なんだ・・・今日も難しくてよくわかんない話に聞こえるだろうけれど(笑)
どうせ、わかんなくても構わない。

この辺の話は、目的が分かってもらう必要がないからだ(*^^*)

銀河

宇宙と仲良しになることは内なる平和からだよ

 今日もありがとう拝読ありがとうございました。

お役に立てましたか?

もし、立てれたようならシェアしたり、いいねをよろしくお願いします(*^^*)

その応援がさらなる僕のこころのエネルギーチャージなります。

 

メルマガ←も読んでみてくださね(*^^*)