『10年続く恋とビジネスを手にする3つの法則』

こんにちわa105d1c750f67e96548a0fcb4cbbc694
Lacore Branding School 伊木浩史 です。

本当にご無沙汰です(汗)
あわわわわですよね・・・

こんなにほったらかしておいていいとでも思ってるの
購読なんか解除してやるとかお考えの方もいましばらく
ご容赦くださいm(__)m

なので、プレゼントも用意しました!

さて、今回はクリスマス特別企画のご案内です。

12/25日クリスマス当日です。
みなさんはどこで何をされていますか?

2016年度に向けて準備万端で家族で幸せをあじわっているかもですよね。
それとも、完了しない何かに引きずられてはいる方もいるのではないでしょうか?
今回は今年最後の満月の日、つまり25日に僕は岐阜にいるのですが

一緒にいる人達がとっても素晴らしい人達ばかりなんです。
みなさん大成功されて、ご家庭も上手く行っている人達ばかりなんです。

しかも、今回の 集まりの主催はあの高野山の1000日行を終えた大阿闍梨 なのです。
スッゲーエネルギーで全身の2015年の邪気を払い落とした
清らかな心身で今回の企画を行いたいと思ったのです。

今回の企画名はいろんな名前をパクりまくりの(笑)

 

『10年続く恋をビジネスを手にする3つの法則』

と題しました。

僕が今までやった失敗を元に沢山の幸せな小金持ちの方々から学んで
実践して上手く行った事例を中心に、これから10年以上続くビジネスや
パートナーシップを構築するための3つの法則をお伝えしていきます

同時に普段メルマガでしかやり取りしたことのない人たちにも
実際にお会いできたらとこの企画を名古屋在住の受講生の方から
頂いたわけです。

大抵の人たちは、ビジネスを持っていません。
持っていても途中で終わってしまいます。

あるいは、好きになった人との関係もアーダーコーダと
少しずつ上手く行かないことの方が多い気がしますね。

ところが、突き抜けて幸せな小金持ちを生きている人達は
総じてパートナーシップも上手く行ってからビジネスが
好転しだしたり、ビジネスが軌道に乗ってからパートナーシップが
見つかったりとか、その辺には大きな関係性があることを学んだのです。

で、実践を始めたら、人生での優先順位が変わり始めました。
お金お金よりもホントの富の構築を覚えることや
ホントの愛とは何なのか?それを学べました。

バンクーバー夜明け

〜バンクーバーの夜明け〜

当たり前なのであるのに、自分を愛せていないばかりに
人を心から愛せない。そのために出会いが生まれない。
仮に、産まれてもいつも終わってしまう。

また、そのアンバランスな自分のまま自己修正出来ずに
結婚したりして掛け違えたままのボタンのまま
人生を苦しみながら生きていたりする人が多くはないでしょうか?

ビジネスしかりです、やってはみたものの
尻すぼみ・・・なぜだ?商材が悪いのか?タイミングか?
それとも世の中が悪いのか?

僕は13年前にビジネスをスタートさせ、山あり谷ありを乗り越え有り難いことにビジネスが続いています。

どうすればそうなるのでしょうと多くの人に聞かれます。

そこで、この企画をやってみようと考えたのです。

恋にビジネスに共に共通する大切なポイントを
お伝えするメルマガを書こうと・・・

その前に満月の日に名古屋の地で何か出来ないかと?!

2016年新たなメソッドを武器に
恋にビジネスを2026年以降も続くように仕掛けてみませんか?

安らげるパートナーシップ
刺激のあるパートナーシップ
時間やお金に追われない長く愛されるビジネスモデルの構築

これらを是非学んでみて欲しいのです。

詳細は以下をクリッククリッククリックマスしてください(汗)

 

シェア大歓迎~♬

==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

 .