<長谷寺勤行ツアー>

 

多くの幸せな

小金持ちの共通点に

運がいい

いうがあります。

成功談などを聞いていると
たまたまの出会いがきっかけだとか
たまたま電車の乗り遅れたらとか

しかも、ほぼ全員にそれがあることが
わかっています。

では

どうしてそうなるのか?

わたしは、なんでも
すごく努力する人です。

それは今も変わりません。

やると決めたことは
結果になるまで辞めずに
一気にやりあげてきました。


ところが、

出会う人たちを見ていると

頑張ってるのに

どうにもならない人たち

が沢山いるわけです。

つまり、僕の頑張ればとか努力すれば
どうにかなるという理論が

通用しないとある日気付いたのです。

そこで、
徹底的に偉人伝や
成功哲学書などを読み漁り
辿り着いた結果が

人生がうまくいくか

どうかの殆どが

学歴や能力や地位や

生まれではなく

運だということなのです。

 

もしも、それが本当なのなら
では私たちはどうすればいいでしょうか?

その答えの一つが
この勤行ツアーなのです。

是非ともこの機会に

自分の運気を

上げるための

一歩を鵜踏み出す

ことをお勧めします。

 

【日程】:12月26日(木)〜27日(金)

奈良県にある大神神社を参拝
老舗旅館:井谷屋宿泊
早朝:長谷寺勤行

これは哲学であり
科学であり
宗教とは異なる異次元の世界の入り口なのです。

↓      ↓     ↓     ↓
申込はこちら