━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幸せ基準な小金持ち養成所
Happy Life Cafe代表 伊木ヒロシ公式ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「幸せ基準」著者で
自由気ままなノマドYouTuber伊木ヒロシです。
本日も最新情報で参りましょう^_^

 

 

ポピュリズムという言葉を
聞いたことはあるだろうか?

頭の良い少数のエリートより、
無知であっても
民主主義においては数の多い
「無知」な国民に合わせた方が
「儲かる」的思想と言っても良い。

簡単に言うと、
「よくわかってない数の多い方」
が喜ぶ情報をした方が
マスメディアも政治家にも都合が良い。

なので

日本のテレビを「知的レベル」
高い人たちは見ないのです。

昔から「3S」政策と
いうのがありますが頭の悪い大衆には

・Screen(スクリーン=映像鑑賞)

・Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)

・Sex(セックス=性欲)

を与えておけば、
政治にも関心を示さず
テレビで洗脳して、思い通りに
「愚民」を操作してしまえ
という話⇒

アメリカ🇺🇸が日本に対して
戦後仕掛けた政策として有名
まんまとハメられて来てしまったと
あなたは気づけましたか?

この仕組みで「愚民」を
マスメディアは視聴率のために
不安と恐怖であおります。

コロナ
ワクチン
ガン
地震
テロ
戦争

などのニュース流した方が
視聴率上がるから

本当のコト、最近だと
ワクチンの弊害
マスクは意味がほぼない真実

ウクライナはロシアの方が正しいかも
とか言った真実は流さないために

嘘の情報に合わせない人
(頭の良い人)より
嘘の情報を信じている
多数派の人(無知な教養のない人)
の方が多いので

政治そのものが、
民主主義という名の下(数の暴力)
で終わってるわけです。

そんな日本人
(スポーツにハマって、
テレビ番組と嘘ニュースを信じて
エッチ産業にはめられている)が大半なので

日本は良くなるどころか
悪くなるしかないわけです(怖)
娯楽=堕落に
みなさんはめられてはダメです。

我が家では
相撲も野球もサッカーも
テレビのみならず、
試合観戦すら一切しません。

だって時間が勿体無いんだもん。
娘はサッカーしてますよ
息子はバレーボールしてますよ

けれど、

自分の人生の楽しみの一つ
ではあっても
それで豊かな人生送れる確率は
ほぼないわけで
将来役に立たないけど楽しいことは
そのレベルに(趣味)とどめて

将来に向けてしっかり
知識と教養高める自分の価値を
高めた方が良いわけですから
本末転倒してしまうとまずい訳です。

テレビなんぞ
暇な人がみるもんでしょ?

ちゃんと夢を叶えたいなら
そんなもん観てるヒマありませんよ。

このままだと
日本終わってしまいますよ。
本当に・・

自分の価値を高めるために
自己に投資しよう。

 

〜お知らせ〜

今週末開催お金のセミナー!
残席わずか!!まだ間に合う

お金のセミナー

 

富の寺子屋 FXコーチング募集スタート!
9月後半よりスタート!
各定員8名限定、再受講半額より

FXコーチング

 

〜無料講座はこちら〜

「経済的自由人」への最速術
Happy Life 奇跡の7日間〈無料講座〉

奇跡の7日画像

お金、仕事、世の中の仕組みについて学ぶ
富を生み出す奇跡の5日間〈無料講座〉

奇跡の5日画像

★伊木ヒロシの新刊はコチラ
時間とお金から自由になれる
世界一シンプルな生き方。
書籍「幸せ基準」

書籍画像


〜オンラインサロンについて〜

限定コンテンツ、動画、ライブ配信
最新情報などは下記より!

「幸せ基準で経済的自由人を」
Happy Life Cafe
「自身の力で資産を作り出し富を構築する」
富のVIP


「ノマドユーチューバー、投資家」時間とお金から自由な世界を創出する思想家。成功哲学や自己啓発セミナーでは成幸が手にできない矛盾から、幸せ基準で豊かさを探求、スピリチュアルな実践的コーチングを身につける

伊木ヒロシ

各種SNSはこちらから
(友達&フォロー大歓迎です!)