━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幸せ基準な小金持ち養成所
Happy Life Cafe代表 伊木ヒロシ公式ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


20年連続経済的自由人養成「幸せ基準」著者で
自由気ままなノマドYouTuber伊木ヒロシです。
本日も最新情報で参りましょう^_^

■■今日のコラム

「人の目を気にせず自分を生きろ」

日本人に限らすでしょうが
自分に自信がなかったり、誰かに頼ってると

人の目が気になるものです。

本当にくだらない生き方ですが
どう見られるか、褒められるのか、嫌われるの、否定されるのか
そんなことばっかり気になるものです。

頑張って生きている人間を評価したり
批判したりするような人間に人生を合わせたらあかんです。

と言うことで、もしあなたが、人目をを気にしないとならないような
人間ん関係があるなら

即、終わらせることを押すススメします。

そうすることで、本当の自分を生きていくことができるのです。

とはいっても、そう簡単にそうで消えうものではないのが人生なんでしょう。
けれど、自分の人生を生きたければそれはとても孤独なものなのです。

その覚悟があるからこそ、毎日を本当に謳歌できるんだと思います。

計算高く、損得は、失敗しないことを考えて生きるなんて
真平ごめんです。

【今日の一枚】


たまのバーはマスターがいて心地よかったなぁ


今日は三菱UFJ銀行で喧嘩しました。

あまりのくだらない決まりを決めたのは
昭和のジジイなんでしょう。
それが日本をどんどん後進国にしてるんだと思う。

「大阪市」
と言う言葉を入れなかっただけで
それがないと出金できませんだと?!

ふざけんじゃねえよ。

もう怒りを閉じ込めるのはやめました
不快には不快と伝えること

これ大事です。

最後は勝ちました(笑)

★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このブログを
紹介いただけると大変うれしく思います。

====================

★😀クリック応援願います😀★
↓      ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 クリックして応援願います
にほんブログ村

====================

■ 無料動画講座
「奇跡の7日間」

↓      ↓     ↓     ↓
人生をリフォームして、忙しい毎日から脱出してみないか?本当の自分を生きてみないか!Happy Life 奇跡の7日間 | 伊木ヒロシ                クリックGO⏩この無料動画講座では、億万長者となり、メンターとして、数多くの成功者を育ててきた伊木ヒロシから、物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。リンクwww.whatafate.com

■無料動画講座
「富を生み出す奇跡の5日間」

↓      ↓     ↓     ↓
頑張ってもお金がなぜだか足りない
学校では教えてくれなかったお金と仕事の関係を学んでお金から自由になってみませんか?!

★★本当の幸せを手に入れるWebCafe★★

■ WEBサロン
「Happy Life Cafe 」

💓毎日ヒロシのLIVEで質問し放題💓
1日35円の奇跡のFacebookサロン
↓ 詳細 ↓ クリック ↓ 申込 ↓
https://www.opportunityof.xyz/salon

★★お金の学校もあるよ★★

■WEBサロン
「富の構築VIP」

FX、株式投資、暗号通貨、投資案件を
学んで稼いで、自分も仲間も豊かになろう

↓      ↓     ↓     ↓
https://happymoney-vip.com/vip-salon/

====================
★😊クリック応援してくれるととても嬉しい😊★
↓      ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

====================

 

★無料動画だけで学びたいなら

YouTubeメインチャンネル

https://www.youtube.com/c/Happyniketan369

★伊木ヒロシのあるがままを知りたいなら

HiroVlog (ヒロシの日常YouTubeブログ)

https://www.youtube.com/c/CafeHappyLife

 

★TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSe2Po6rq/

★Twitter/伊木ヒロシ公式bot(毎日リアルもあり)

https://twitter.com/@happy_niketan

★Instagram伊木ヒロシ公式

https://instagram.com/happy_niketan?r=nametag

 

【今日のオススメ】

僕も愛用して数年のお金を増やすための手帳です😀
↓      ↓     ↓     ↓

「金の手帳」

2022 Schedule&Money Book Gold Diary


→https://amzn.to/3KFYwGny←