【幸せな小金持ちの3つの整えるとは?】

以下の3つが整ってこそ、ただの経済的自由ではない、幸せな小金持ちになれるのです。

1.ハート(感情) を整える


・腹が立つ=怒り
・落ち込む=悲しみ
・イライラする=焦り

こういった感情はネガティブフィーリングと呼ばれるものです。
金持ち喧嘩せずといいますが、これらの感情に流される間は
敵も多くなり、所得に影響するということです。

以下に仲間を増やせることが幸せな小金持ちへの最短距離です。

2.マインド(思考)を整える

僕たちは情報が溢れすぎています。テレビ、インターネット、本、セミナー
こういったものは申し訳ないけど邪魔でしかありません。

自分のライフスタイルに応じた価値のある情報いがには触れないことです。

3.ボディを(身体)を整える

こんな身体いらないです〜(笑)
僕が言うのは食物を正しく摂取して得れる健康な肉体です。

筋肉は自分の体を支えれるだけの、子どもを支えれるだけの筋力で十分です。
自重トレーニングだけは欠かさないことと歩くこと

特に簡単なのがスクワットがいいです。
軽いランニングもいいですが、苦手な人が多くないでしょうか?

それよりも自転車で十分ですし、僕は泳いでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった3つの自分のパフォーマンスを発揮するのに必要なことを
普段から意識することで

焦らない、慌てない、苛立たない、腹立たない、自分が生み出せます。
これらが整った状態でのみ

経済的自由人でしかも幸せ基準に生きることが可能と僕は実体験上断言できると
思っています。

今日の動画はこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓

バリ島ツアー9月まで満席となりました(^o^;)
11月募集と他の月の特別枠を募集開始します。