【孤独を終らせれば太りはしない】

 
世の中には、2種類の人間がいるよね。
  
 
寂しい孤独な人
笑顔で仲間に囲まれて人
 
 
孤独な人は賑やかさが嫌い
華やかな場所も人も苦手
 
内向的だ。
 
そのために人に力を上げるのが苦手な人も多い
もらうのも苦手
 
だから、こっそりと自分の世界から力をもらう。
 
力のもらい方は簡単
 
 
「楽しむ」
 
 
これで力がもらえる。
 
楽しむという波動はとても高い
他にも「祈る」って波動も高い
「笑」もとても高い
 
 
 
僕は、仕事がら
 
毎日「祈って」「楽しんで」いるので
微笑みが絶えないように
なってきた。 
 
そうなると独りでも孤独でなくなる
不思議な満たされた状態になる。
 
 
でも、人に与え続けても
いつも全体からもらえるので元気だけど
大人数に「一気」放出すると
  
 
繭(まゆ)を作るか
食べるかで緊急補充となる。
 
もらえることに集中する。
  
 
僕の場合、子どもがひっ付くだけでも
充電がすすむ。
 
美しいものに触れても充電がすすむ
 
 
だから、我が家には至るとことに絵画と彫刻がある。
「美」が放つ力をもらうためにだ。
  
 
これがないと、、、誰かからもらうことになるが
もらい方を知らないと
 
 
 奪い取ることになる。
 
 
それもできないと「食べる」ことで力を得ようとするけれど
力のない「食品」では補えないので量を食べる
 
どんなに腹が一杯になっても満たされることがないので
身体が大きくなる
 
欧米のみならず、最近は中国の肥満が多い
 
これなんぞ、文明化された結果日本と同じで核家族化が進み
愛が不足し始める
 
愛より、「金」となってしまい。
 
目の前の「愛」さえ見えなくなる。
 
 
金の亡者は孤独だ。
 
お金があれば満たされると思ってるけれど
終わりのない旅をしてるのと同じことになる。
 
 
満たされること
そのためには
 
満たす力を得ること
 
満たす力を奪わずにもらいかたを身につけること
なのだ。
 
肥満は飢餓と同じくらいエネルギーが不足するから
愛で自分を満たすためにどう生きるかを考えるべき時代だとおもう。
 
@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@
 
雑用がなくなり
クリエイティブな時間だけが流れる。
 
ベストな感じ。
  

【Happy Life Cafe オンラインサロン】

Happy Life Cafeは・・・
幸せ基準をベースに本当の人生を取り戻すために仲間と集う場所です。


人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた
伊木ヒロシが運営するのオンラインサロンです。

人生の中での大きな成長というのは、
決して、一人で出来るものではありません。

事実、大きな成功を収めた「成功者」と言われる人たちは

例外なく、成長を支えてくれるような「メンター」がいました。

つまり、 あなたが、ご自身の成長と家族の幸せを切に願うなら、
多くの成功者と同じように

高い視点からの教えや影響を受ける環境を
作っていくことが大切です。

Happy Life Cafeは、 そんな高い視点の教えや影響を超低価格に オンラインで受けることができます。
↓  ↓  ↓  ↓
〜詳細&申し込み〜