【未来にお金を使う人と過去にお金を使う人】
 


みなさんはお金を何に使っていますか?
 
たとえば、僕は先週
アバクロのトレーナーとパーカーが届きました☆彡
 
これは未来にお金を使ってることになります。
 
ユーチューバーとしてよちよち歩きをはじめましたが
なぜか、、、流れからユーチューバーになってしまいましたが(笑)
 
この服はすべて、
You Tube撮影に使う衣装としての購入になります。


 
先日はプロゲーマー目指すむすこに買ったハイスペックなMSIのパソコンは、我が家には珍しいWindowなので、僕も仕事に使うので
未来への使い方
 
 
何かを買うと、それを維持するのにお金がかかったりします。
車買ったら、それを維持するのにお金かかるし、ローンで買ったら
 
ずっと、過去の出来事にお金を使い続けることになると僕は考えています。
 
何かを生み出すことに使うお金は未来のお金
買ったことでより将来より豊かにならない維持するための過去へのお金
 
 
みなさんはどちらが多いかな?!

 

今日のアメブロはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
伊木ヒロシのアメブロ 

 

@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@
 
今日はEO光の工事下見と
娘と2人で美容院へ
 
人を基本雇わないので
内輪だけで済ませてしまうので
 
案外色々しないと誰もしてれないことがあるんだよね。
税金の振り込みと不動産管理費の振り込みとか・・
 
嫁はやってくれないので
娘が育ったら外部社員にしよう・・・と思う。