【目標を立てない爽やかさ】


 
Q&A動画ですが、頑張りすぎている人には
とても役に立つ動画かと思います。
 
これからも繰り返し同じ内容でも
言葉と空気を変えて伝え続けます。



1.結果にフォーカスしないこと
えっ?うそ?!と思いませんか?!
 
2.目標なんぞ不要やねん
えっ?習ったことと違う!?
 
 
そう、、、その通りです。嘘やんと思う方はぜひ、動画を見て
感想くださいませ。

@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@
 
鼻水が止まらない^^;
バリ島帰ってこの寒さ・・・ 

四季ならではの風情はあるけど
気温差はきついかもです。
 
今日はパーソナルコンサルティング2件
ポートフォリオコンサルティングと
飲食店のコンサルティングです。
 
トレーディングは勝率も安定して
株も為替もいい感じです。
 
特に株はカンが戻ってきました。