【今週の積み上げ成功術】

毎週月曜日はワクワクしています。
新しい僕のドラマが始まるからです。
 
他人のドラマ見ているほど暇なことはありません。
 
自分の脚本、演出、証明、特殊効果・・・ 
 
たくさんのスタッフとのコミュニケーションが何よりも大事です。
 
 
他人が作り出したドラマ見ていませんよね?!
 
誰が主人公なのか、忘れてしまっていませんか?
 
 
木村拓哉じゃないですよね。
メッシでもない、プロ野球選手ですか? 
 
嵐のメンバーですか? 
 
違いますよ!!!
 
 
あなたは、「あなた」なんですよ。

 

他人のドラマをテレビや、雑誌や競技場やコンサート会場で見ている暇など無い!! 
 
今日も張り切って主人公視聴率100%でいってやりましょう!

 

 ↓続きはこちらです↓
→今日のアメブロy←

 
 
@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@
 
今日のドラマはコンラッド大阪でランチが撮影のメイン会場です☆彡

今日も笑顔で行ってらっしゃい☆彡