【伊木ヒロシの動画43】
 



お金を友達にするんだ。
 
人は、お金を追いかけ、捕まえようとしている。
捕まえて、閉じ込めて逃げられないようにすればお金持ちになれると思い込んでいる。

 

もしも、自分が誰かに悪口を言いながら追い回されて、捕まえられたらどうだろう?

逃げ出したくならないだろうか? 

捕まえて奴隷のように使ったり、自分の部下のように使おうとしたら
 
どうだろう??
 
 
逃げ出さないだろうか?
 


もし、お金が親友なら・・・・
 
きっと、困ったときには助けてくれるんじゃないだろうか?
友達のことを悪く言う人に人は集まるだろうか? 
 
 

「悪く言いわない、悪く思わない」って
 
僕が、 Happy Life Cafe ​ で言い続けていること。 
 
それをお金にも適用するんだ。



お金を友達にしてしまえば、、、親友になってしまえば
命令する必要もなくなる。。。捕まえておく必要もなくなる。
 
追い回す必要もなくなる。
 
あなたが、彼らを大切にするほどに沢山寄ってきてくれるんだ。
 
お金と友達になればいい。
 
 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@
 
誰もがお金を追い回しているつもりで
お金の奴隷になっている。 
 
お金主軸の世界は冷徹だ、そこに愛はあるのだろうか?!
 
 
世界を、お金基準から 「幸せ基準」へ !!
 
考えただけでもワクワクが止まらない。 

 
道のりは遠いけれどやり遂げる自信はあるんだ。
 
だから、今日も叫び続ける。
 
#幸せ基準 #経済的自由人 #幸せな小金持ち #伊木ヒロシ #仲間 #