【人間関係の53の法則】〜第38回目

 
前回の続きですよね。
 
→前回←は、人を許せる人であることが人間関係を円滑にすすめる大事な要因だということを書きました。

商売されている方は絶対に知っておかないとならないと感じます。
1万人ほど率いてたころはこんなコト知りえませんでした。それらの大半の軍勢を失ってはじめて気づき、今に至ります。

 
引き寄せの法則を学びたい人も、お金を引き寄せたい方がかなりいると思うんだけど、
お金引き寄せても実は豊かにはなれないんですよ。 

そんなこと意識しながら今日のBlogです。
 
 
今日は、「許せる人」であるための3つの段階を書き下ろしていきます。
 
やっぱり、お金お金と言いますが、どんなにお金持ちになれたとしても
独りぼっちで味わえる幸せって虚しいというか、物足りないというか
 
悲しいじゃないですか・・・ 
 
やっぱり、お金だけでは幸せにはなれないわけです。
 
ほかにも
 
 
・健康
・信仰、哲学、考え方、ポリシー
・知識、教養
・家族、パートナー
・仲間、友人
 
なんてのがあって「生き甲斐」ってのがここから生まれると思うんですよね。
 
だから、やっぱり、懐のデカイ人間でいることは
 
幸せ基準で生きるためには必須なのだと思うのです。

1.今日のアメブロ→伊木ヒロシの「幸せ基準で生きる豊かな小金持ち」

2.今回の記事の続きはこちら→人を許せる人となる3つの階段をしりたい知りたい人はクリック

 
@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命そのもの
@@@@@ 
 
今日は断捨離の日
不動産屋とリフォーム会社との打ち合わせと
デスク周りの書類処理 
 
あとは、、、娘の日舞の発表見に行きます☆彡