【自分探しの旅の終盤】 
 


他人と比較している間に
 
人生は終わってしまう。 
 
人生とは、、、自分が歩いて道を作り出すようなもの 
 
誰かが歩いたあとを歩いても、それは人生であっても
 
「生きた」とは言わない。 
 
なにを偉そうに思われる方はここから読まれなけれいい。 
 
僕が事実いつも人と比べて生きた時代と
全く比べずに生きた時代とで全く生み出した 
 
人生の輝きが違うかったのは事実。。。 
 
 
誰のことも目に入らないくらい全力だった中学生
成績抜群だった。 
 
誰のことも目に入らないくらい上しか見ずに走った
MLMも成績抜群だった。 
 
目指す世界が手に入ると
味わうために立ち止まる。 
 
そうすると、、、いろんな物事、ヒトが目につく。。。
次に行きたいことろが自分のモノでない他人の物を混同してしまうかもな瞬間 
 
 
気づくと、、、自分を見失っている。 
 
だから、誰かのことが気になるということは
自分を見失っていることにほかならない。 
 
 
目指すのは「だれか」じゃない。 
 
 
例えば、僕を通して見える「あなたの幸せ基準な未来」
 
 
それでしょう?
それは、あなたしか手にできない 
 
オンリーワンな道を生み出すんだってばさ☆彡 

 

今日のアメブロはこちら→アメブロだぞ