<バリ島ツアー中間報告2>

〜バリ島コーチングツアーから画像報告〜

今日はしばらく海外での話を書こうかと思います。まあ備忘録ですね☆彡
また、同時にノマドライフ的な早期リタイアを目指す人達の参考にでもなればとも思います。

途中動画インタビューなども入れていきます(^^)

<初日>2月28日〜

第3回目「伊木ヒロシコーチングツアーWith 丸尾孝俊」は病気などでキャンセルもありましたが、10名でのツアーとなりました。

関空Loungeにてデスクワーク中

Garudaインドネシア航空はスカイチームなので、スカイチームのLoungeを使うのですが、
イミグレ通ってしまうと

入れない場所にあるのです。

毎度飛行機には一番乗りなのだ(^^)

機内で2度目参加者らと共に(^^)

機内食は最近はあまり食べないので、Loungeで食べておくか、ラウンジからおにぎりとかをポケットにしてる。

空港到着〜成田班とソウル班合流です

七時間ほどの空路で到着あとは、園にいる第3班と合流予定です。最近は慣れてきたので、あっという間です。
未公開の映画を観て、語り合ってると着いてしまいます。日本人のパスポート所有率は4人にひとりしかいないそうです。
我が家は全員持ってるし、全員が数十回は海外に言っています。これは僕には教育なのです。
これからの時代海外に言ったことがないとか英語は読めないとかもう完全に話になりません(汗)
これは本当の話です。

今回はジャカルタ行きのトラックで渋滞〜ようやく付いて夕食なり

遠路はるばるヌガラへ来ました。バリ島には2ヶ所しかない半島です。
ここは唯一無二のオーシャンフロントでVILLAが建てれる場所です(^^)通い始めて、
10年以上です、初バリから25年にもなります。

恒例朝までジャグジーにて

突然チキンラーメン食べることに(汗)(笑)流れに身を任せることは大事(^^)

最後は恒例の朝までジャグジーで語り合いです。各自時間の許す限り裸の付き合いでコーチングです。
南国の温かい田舎の
村で満天の星空の下、、、、寝たくなるまで悠久のときが流れます。
丸尾さんもみんなが一人残らず部屋に行くまで付き合ってくれます(^^)

 

脱サラして17年、こうやって世界中を旅できるようになって、
毎日自分の納得した仕事だけをやり続けました。

みんなが嫌がることでも夢を生きるためになることは進んでやり続けました。

命には限界があります。それが現実です。
やり残したことないように全力で幸せ基準を生きるそんな人をこれからも応援していきます。

クリック→↓毎日更新の伊木ヒロシアメーバブログ↓←クリック